2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月パーティー情報

こんばんは、塩見です。今日は涼しかった! やはりいきなりの夏日は違反です(;´Д`)GWはもうすぐですが、今日みたいな気候が続けばいうことなしですね! これで阪神が連勝しまくってくれればまさにいうことなしです・・・さて、5月のイベント情報です。5月6…

雨のパーティータイム

こんばんは、塩見です。昨日のロコ・スタイル・パーティー 4/22。 ご来店いただきました皆様ありがとうございました。雨の中、足元も不安定の中、皆様遅刻することなく 定刻スタートにご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。今回のペア総数は11組と今回も…

桜、桜、今咲き誇る♪

こんばんは、塩見です。いきなりですが、 桜満開です♪上が田上公園。 下が石山寺です。しかし、桜を見るとケツメイシや森山直太朗、ファンモンの曲が思わず頭に流れてきます(笑)今週末は花見見物の方でいっぱいになるでしょう!皆さんも是非楽しんで来てく…

蕾が今年も僕を待ってる♪

こんばんは、塩見です。春の嵐が本日も軽くうなっていましたが、 そろそろ桜のつぼみが開きはじめてきましたね。もうしばらくすれば川沿いあたりが綺麗に咲き乱れることでしょう!もうすでに花見の計画を立てておられる方いらっしゃると思います。 ただ今週…

4月パーティー情報

こんばんは、塩見です。今日はエイプリルフール。 皆さん、ガンガン嘘つきまくりましたか?(笑)とりあえず今日から4月! 入社式、入学式、入園式・・・ 私も心を引き締めてまいりたいと思います!さて、4月のパーティー情報です。4月8日(日) ロコ・スタイ…