2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚情報サービス・Good Life Noah

こんばんは、塩見です。当サークルが運営するグッドライフノア。 今月は多くの女性の方にご入会いただきました! ありがとうございます。ノアの方では毎日、お見合いについて、交際についてなどに関する悩み相談を受けさせていただいております。 やはり皆さ…

9月、10月婚活パーティー情報

こんばんは、塩見です。すっかり気候も秋らしくなり過ごしやすくなってきましたね。阪神は残念な成績でシーズン終わりそうですが、 本日は中日に快勝! アニキ金本が引退するまで1回は甲子園に足を運ぼうと密かに目論んでます(笑)さてイベント情報です。9月3…

堀川丸太町 After Beat

こんばんは、塩見です。先日、京都のアフタービートというライブハウスに行ってまいりました。普段はバー営業のボックスなのですが、今回はライブ営業をされてました。 私は知り合いのライブを見に行ったのですが、 久々だったんでめっちゃ新鮮でした( ^∀^…

秋に向けて・・・

こんばんは、塩見です。今日は一日うっとおしい天気でした゚(゚´Д`゚)゚ 私の大嫌いなうっとおしい天気・・・ただ大分涼しくなってきましたね。 明日彼岸入りということでこれからは過ごしやすい秋気候となりそうです。 今まで暑くてとてもできなかった事も快適…

鉄人・金本の決断

こんばんは、塩見です。昨日、アニキ金本の引退宣言。 残念ですが、よく決断されたと思います。 金本は間違いなく阪神の功労者、 お疲れ様でした、と言わせていただきたいですね゚(゚´Д`゚)゚18年ぶりにリーグ優勝した2003年の日本シリーズ第4戦。 私はチケット…

素敵な秋イベントへ

こんばんは、塩見です。残暑がまだまだしつこいなか、昨日イベントにお越しいただきました皆様、 ありがとうございました! ペア総数4組という結果に終わりましたが、昨日も盛り上がっていただき、 こちらも非常に喜ばせていただきました( ´▽`)さて、次回は…

激安!インクジェットプリンター

こんばんは、塩見です。先日、プリンターが壊れた事に凹みまくってましたが・・・ 本日、新たなCANONプリンターをゲットしました!いわゆる激安商品で家電量販店で購入しましたが、 後でネットショップで調べてみたらさらに1000円ほど安く売ってた事に 本日…

パソコン周辺機器の悲劇

こんばんは、塩見です。自宅のプリンターついに故障してしまいました(T_T) プリントヘッドの欠損のようですが、 我がプリンター君もほぼ10才ですからね〜 買い替えろということでしょう・・・プリンターの寿命は7、8年みたいですから 最近まで老体にかなりの…

もう9月やで!

こんにちは、塩見です。しかし気づいたら9月ですね。 びっくりしました。暑い〜暑い〜といっていたら・・・ まあでも去年もそんな感じでしたけどね(#^.^#)先月8月末にはAKBのあっちゃんが卒業してしまい、寂しいですが、 今後の新生AKBにも大注目です!さて…