2010-01-01から1年間の記事一覧

1月パーティー日程

こんばんは、塩見です。早いもんで今年もあと1日となりました。 みなさんいかがな年でしたでしょうか? 恋人ができた年。 仕事が見つかった年。 ・・・ と、年をしめるには少々早いのでまたにしましょう(笑)さて、来年1月のパーティー日程です。今回はNew …

プチ・飲み会

こんばんは、塩見です。昨日行われました。カフェ・忘年会にご参加いただいたみなさん、ご来店ありがとうございました! そして、お疲れ様です。 当サークルでは初めてのプチ形式のイベントということでお値段もお手頃価格ではじめさせていただきましたが、 …

クリスマス・アフター

こんばんは、塩見です。24、25日とクリスマスを楽しまれたみなさん!お疲れ様でした! 今年はお休みとかぶっているということもあり充実した日を過ごされた方も多いのでは、と思います。さあそのクリスマスが終わればすぐに正月ですね〜〜・・・ いやいやす…

クリスマスイベント開催中止のお知らせ

こんにちは、塩見です。冒頭で失礼いたしますが、非常に残念なお知らせがございます。 12月23日に予定しておりましたカフェ・クリスマスパーティーが男性参加者が催行人員に達することが不可能だと打ち合わせで判断し、中止に至ることになりました。全ては広…

みなさんのクリスマスへ・・・

こんばんは、塩見です。一昨日、カフェ・7minご参加いただいた皆様。お疲れ様でした! そして今回は多数のマッチングもありましたので、マッチングされた皆様。おめでとうございます!!我々スタッフもクリスマスを意識し、全てのマッチングされた皆様は今週…

クリスマスソング

こんばんは、塩見です。昨日は打ち合わせでカフェに夜中までいましたが、 フェリエ(当カフェがあるショッピングセンター)から流れてくるBGMは9割以上の確率でクリスマスソングでした(笑)でも外に出ればイルミネーションがチカチカ! やっぱ雰囲気はあり…

紅葉見物、そして・・・

こんばんは、塩見です。行ってきました!紅葉!比叡山ドライブウェイを上がっていき、 そこから見下ろす秋の風物詩はもう・・・ ・・・ ・・・散り去っていました↓↓(涙)やはりもう12月! 葉も寒さに耐えられなかったんですね(笑)そこで予定変更! 私は延…

統一サークル

こんばんは、塩見です。早いもんで12月ですね〜 しかし一年というのはホンマ早い!末恐ろしい( ´Д`)=3紅葉シーズンも佳境に入りみなさんはお楽しみいただけたでしょうか? 紅葉スポットはカップルも多く、恋人とは是非行きたいところですからね(゚ー^*) おそ…

好きなおつまみは?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道 (?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チ…

勤労感謝

こんばんは、塩見です。今日、朝起きて気づかなかったんですが、世間は祝日だったんですね(笑)「朝起きたら少年達が近所の公園で元気に遊んでいる・・・ そんな音・姿で私は目を覚ましました。」 (渡部陽一さん風)そしてたった今、今日は何の日か調べて…

最上階でお食事

こんばんは、塩見です。11月28日のNew Style Matching。 みなさん多数ご参加いただきありがとうございます! 今回から導入させていただきました早割の制度などみなさん活用していただき 感謝の気持ちでいっぱいです♪ 今後も是非お得感だけでなく、パーティー…

日程変更のお知らせ

こんばんは、塩見です。ホームページを見てお気づきの方もおられることかと思いますが、 12月New Style Matchingの日程変更のお知らせがございます。当初、12月5日と19日に開催予定でしたが、 都合によりこの2イベントを中止にし、 12月12日(日)にNew Styl…

早割開始

こんばんは、塩見です。カフェ・7min 11/14。参加された皆様お疲れ様でした!! 今回はキャンセル者が続出したこともあり、トータル15名と少ない参加者に終わりましたが、 それにも劣らずみなさん楽しんでいただけたのではと思います。次回からは参加者を大…

初!竜王アウトレット

こんばんは、塩見です。今日はフラーリと何の考えもなく(笑) 行ってきました! 初めての三井竜王アウトレットパークです♪画像は2階への入口ゾーンです。三井のアウトレットはこれまで、神戸や長島など行って来ましたが、 やはりいいもんですな( ´ー`)BE…

昔なつかし中華そば

こんばんは、塩見です。突然ですがみなさん「幸楽苑」に行ったことありますか?先週、仕事の関係で夜も遅くなり、さてどうしたものか・・・ という時に友人から食事のお誘いの連絡がありました。ただお誘いに応じたもののどこのラーメンを食べに行くか迷って…

クリスマスって・・・

こんばんは、塩見です。秋の陽気のせいでしょう!! 毎日眠くなるのは(笑)なんでも気候のせいにしてはいけませんね(;-_-)ところで11月にもなると一気に騒ぎだしてきますね! メリークリスマス!!でも騒いでるのって9割がビジネス関係ですけどね。。。 ま…

ズバリ恋してますか?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり…

パソコンメール

こんばんは、塩見です。いつも、会員登録はじめパーティー・イベントのご参加ありがとうございます。 こういったことが、スタッフ一同、日々努力できるエネルギー源になるものだと思います。ところで最近気づいた事があるのですが、 当サークルでは会員登録…

雨トーーク2

こんばんは、塩見です。いや〜しかし明日の事おかまいなしについ見てしまいますね。 「雨トーーク」 今日のテーマは嫁さんを大事にしてる芸人!私の好きなヤナギブソンが出てましたがいろんな意味で気合いが空回ってました(;-_-)しかし関根さんの妄想力はカ…

カレーラーメン

こんばんは、塩見です。先週、瀬田の大江にあるラーメン屋さんで 「ととち丸」 というとこに行ってきました!去年の夏ごろから行きはじめて、おそらく5,6回は行かせていただいてます。 まあ隠れ屋の人気店という感じですね。 下記がホームページです http://…

第一関門突破へ

こんにちは、塩見です。本日、カフェ・7minにご参加いただく皆様。 スタッフ一同、元気にお越しいただきますようよろしくお願いいたします。特にカフェ・7minの場合は第一印象がもろ大事ですからねd('ー'*)例えば、車でお越しの方ですと、渋滞に巻き…

Lake Biwa

こんにちは、塩見です。昨日、営業や用事などで大津商工会議所へ行ってまいりました。 商工会議所はちょうど湖岸沿いのビルの7Fにあり その廊下からみる景色は抜群でした! 我は海の子白浪の♪ というのは全く違う歌ですが・・・そう、マザーレイク・琵琶湖で…

エキサイティング!!

こんばんは、塩見です。昨日の社会人交流会 in Cafe ご参加いただいた皆様オツカレさまでした♪今回は電車等でお越しいただいた方が多かったのもあり、 よくお酒を召し上がられてたようでした。 こちらとしても喜ばしいことです( ´ー`) 顔が真っ赤にされて…

飲み会サークル。第2弾!

おはようございます。塩見です。本日、社会人交流会 in Cafe Vol.2にご参加されるみなさま! 前回同様、フリードリンク、オリジナル料理などはもちろん 企画も充実していますので、どうぞお楽しみに♪ところで、今回臨んでいただくにあたり重要なキーワードが…

Happy Birthday dear myself!

こんにちは、塩見です。ついに迎えてしまいました! いやいや お迎えではなく(;-_-)誕生日です!まあ30過ぎるともはやネタにしか扱われないというあの記念日です。 まあそれでもお祝いしていただく事はありがたいですな(≧∇≦)でも誰に?・・・ ・・・よし!…

New Style Matchingのメリット

こんばんは、塩見です。最近よくこういった質問を知り合いや企業様から投げかけられることがあります。 「カフェ・お見合いの利点は?」 「面倒くさくない?」 といったものです。確かに私自身がお客様の立場で、はじめてこういったものを目にしたケースで考…

阪神ファンOnly

こんばんは、塩見です。昨日は知り合いの企業の方達と焼肉をごちそうに行ってまいりました! といっても今、創業祭真っ只中の焼肉でんではありませんが(笑) でもこの3連休でどこかは行ってやろうと睨んでいる塩見です( ´ー`)しかし、それよりもうれしい…

11月パーティーの日程追加

こんにちは、塩見です。約1週間ぶりの更新です! みなさんお元気でしたでしょうか(;-_-)しかし、ホンマちょっとたるんでるとすぐ間隔あいちゃいますね(汗) とりあえず、阪神がCS2位で通過できたよかった!! 再来週には日本シリーズ進出の吉報をお待ちして…

天一の日

こんばんは、塩見です。いってきました! こってりラーメンの極めつけ 10月1日 10・1 といえば、語呂合わせで〜〜 いや〜おいしいっすね〜 こってりラーメン♪そろそろ、ネタがなくなってきたので(;-_-) 10・1。そう、テンイチの日です。 ラーメン一杯、いた…

loco-shiga.com

おはようございます。塩見です。今回はシステムに関する連絡事項です。当サークルの会員登録、パーティー参加登録上でドメイン「loco-shiga.com」を受信可にするか、もしくはパソコンからのメールを受信可にすることをお願いしております。特に携帯メールア…