2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2ショット3min

こんばんは、塩見です。次回のカフェ・パーティー 8・7より新しい企画をスタートすることになりました。 その名も 「2ショット3min」 です!全貌は・・・当日のお楽しみということで(>_ 相変わらず、宣伝ヘタやな僕ちゃん(汗)まあ簡単にいえば、パーティー中…

ヤフー株式会社がGoogleとの提携を正式発表

こんにちは、塩見です。ところで衝撃なニュースが飛び込んでまいりました!ロッテ、藪獲得を見送りへいやいや、これじゃなかった(;-_-)「ヤフー株式会社がGoogleとの提携を正式発表」 つまり、yahoo検索がgoogle検索と統合されるということでしょう!確かにy…

意義ある一日!

こんばんは、塩見です。今日は暑かった! いや、すみません! 今日も暑かった!あまりにも暑かったのでバンド仲間達と福井の水晶浜まで海水浴に・・・ と思っていたのですが、天気が悪いとの予報だったので急遽変更! 結局、ショッピングに変わりました。 (…

嫌よ嫌よも・・・

こんにちは、塩見です。以前にこんなコラムを目にした事があります。 なんの雑誌か誰の記事か全く忘れましたが(ほんとに申し訳ありません・・・) それは 人が人に抱く「好き」の反対は「嫌い」ではなく、「無関心」である。 といったものです。最初みた瞬…

パーティー一部改正

こんにちは、塩見です。最近、1日おきのブログ更新が日課となってまいりました! もちろんねらいでもなんでもないので・・・(;-_-) もちろん阪神が首位に立てなかったからでもありません(泣) 話は変わり本題の方に入らせていただきたいと思います。 8月22…

暑い中ありがとうございました!

こんにちは、塩見です。カフェ・パーティー 7・19 今回も無事終了しました! これも参加者みなさまのご協力のおかげです。しかし本当に暑いなかみなさま本当にありがとうございました! 私はスーツを着用していたこともあり、クーラーもバリバリに効いてまし…

梅雨明け、暑い!

こんばんは、塩見です。明日にせまりましたカフェ・パーティー! 新しい企画を立案しましたので、参加者のみなさま楽しみにしてください!( ̄ー ̄) キーワードは「血液型」です。 まあこれだけでイメージできる人は相当の玄人です(笑) そこで受付時に血液…

パーティー連絡です

こんばんは、塩見です。カフェ・パーティー 7・19。 日が変わってあと3日となりました! 本日からキャンセル料が発生いたしますので みなさんお気をつけくださいね。 というよりせっかくのパーティーなのでキャンセルしないでくださいね(汗)残り席ですが、…

バンド練習

こんばんは、塩見です。今日は2週間ぶりのスタジオ練習に行ってまいりました! 特にライブなど予定はないのですが、まあ好きなものの集まりですね( ´ー`)うちのバンドはデスメタル・グラインドコアといったかなりマニアックなジャンルをやっているのです…

ねじれた!!

こんばんは、塩見です。7・11 もちろん我がパーティーの事ではありません! 民主党大敗の日です。しかし、これが民意なんでしょうけど 個人的に政権交代後、10ヶ月で結果を出すの求めすぎでは? と思ったりもしました。 また50年続いた自民党体質を変えるの…

男のナポリタン

こんばんは、塩見です。今日は久々にゆる〜い日記を書くことといたしましょう(笑)本日のランチ 男のナポリタンです!見た目はくそ悪いですが、味は男の味です!どのへんが男の味か!? いや・・・ 私自身、男なので・・・まあそれはいいとして、COOKPADの…

連絡事項です

こんばんは、塩見です。今日は当サークルからの連絡事項です。 会員様、パーティー参加者様のなかでこちらからのメール送信でエラーがでるケースが稀にあります。カップリング発表の際、またパーティーの最終確認のメールを送る際など 大事な連絡事項等があ…

高打率(>_<)

こんばんは、塩見です。先日開催させていただきましたカフェ・パーティー7・4 ついさっきカップル誕生率を計算させていただきました。 すると・・・ 3割6分4厘(カップル率36、4%・スローアプローチのマッチング含む)私の永遠の神様、元阪神のランディー・…

パーティー開催決定!

こんばんは、塩見です。カフェサークルロコ 8月分のカップリングパーティーの開催が決定しました! 要項は下記の通りです。8/7(土) 17:30〜受付 17:45〜スタート カフェ・パーティー 8・7 in 南草津8/22(日) 17:15〜受付 17:30〜スタート カフェ・パ…

お疲れさまでした♪

こんばんは、塩見です。カフェ・パーティー 7・4 参加者様。 今日は本当にありがとうございました! そして本当にお疲れ様でした!前回同様、熱気があり、またすごく盛り上がっておられたので スタッフ一同すごく喜んでおり、また非常にありがたく思いました…

カフェ・パーティー!

こんばんは、塩見です。待望の当サークル第2回目のパーティーがついに明日、開催されることになりました! 誰が待望しててん!? もちろん私でございます(笑)今回も大きなキャンセルなどなく無事に開催できそうです。 これもひとえにみなさんの・・・ いや…