2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想ランキング?

今日から大型連休といった方も多いようですね! ただ今年は円安の影響で海外旅行より、近場で買い物や行楽に皆さん行くそうです。 是非、その流れで近場のロコイベントにお越しくださいネ(#^.^#)さて最近、情報サイトZAKZAKで面白い記事を見つけてきました。…

そろそろ衣替え?

昨日とはうってかわり本日はいいお天気になり、そして思わずジョギングしてしまいましたが、 二日酔いにはかなりいい汗をかいたみたいです(ノ∀`)さて、4月29日イベント、フリースタイル・カフェ Vol.3。 本日、早割期限となりました。 ゴールデンウィークも前…

5月婚活パーティー情報

昨日の最高気温は6月上旬並だったそうですが、 本日は3月下旬並。 この時期の気温様の気まぐれには頭が下がります(笑) でもその中でも私はめげずにサイクリングにジョギングと・・・ 無意味に気張っております(*´∀`*)さて、5月のイベント情報です。5月6日(…

婚活アンケート実施

最近、風呂上りはなかなか汗がひかずに困ってます(笑) まあでもそろそろ暑くなってくるでしょうね。 暑くなってくると鍋が食べられなくなるのが、心残りですが・・・ その分、そうめんが山ほど食べられるからいい感じです( ´∀`)さて、昨日ウェブ上で婚活ア…

4月イベント情報 part.2

4月も中旬にさしかかり、新生活をはじめられた方々はそろそろ職場、学校等に馴染んでこられたでしょうか? 4月から環境や生活も大幅に変わった方も多いかと思われますが、 私ももちろんそういった事を経験した事がありますので、 特に異動があった方や新社会…

GWに向け、充実した一日を・・・

寒暖差の激しい日が続いてますが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?土曜日までが寒い日が続き、イベント日の14日・日曜は一転暖かくなるそうです。 まずは体調を整え、当日は衣服を調整してお越しいただきたいと思います。さて、そのイベント、フリースタ…

ロコ桜・満開のイベント

ロコ・スタイル・パーティー 4/7。 今年度のファーストパーティーにご来店いただきました皆様。 ありがとうございました! 今回は男性12名・女性11名の方にお集まりいただきました。先週末は春の嵐が吹き荒れてましたが、 パーティーがはじまる時間には風も…

満開近しの桜

遅くなりましたが、4月入りました!大学生の入学式。 新社会人の入社式。 エイプリルフール。 そしてプロ野球も開幕し、阪神タイガースは開幕ダッシュとはいきませんでしたが、 西岡・福留などの新戦力の活躍が光り、今年こそは優勝と願っております(>人<;…