2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

婚活アンケートにご協力お願いいたします

こんにちは。2011年も本日で最後となりました。 日本では色々とありましたが、 来年は飛躍の年になりますよう、切に願っております。そして当ブログをご覧の皆様、今年1年お世話になりました。 今年、この日を迎えられたのは本当に皆様のおかげです。 どうも…

年の瀬に風邪は禁物!

こんばんは、塩見です。今年も残り3日となりました。 私もまだまだ病み上がりの身ではありますが、頑張っております( ̄▽ ̄)しかし、病中というのはほんま厄介ですね(;-_-) 寝てばっかりなのはもちろんですが 仕事の事も気になるし・・・ 内蔵には激痛が走る…

驚異のインフルエンザ

お久しぶりです、塩見です。先週はじめに自身10年超ぶりとなる大風邪、インフルエンザにかかってしまいました( ┰_┰)噂では今年は流行っていると聞いていましたが、 まさか自分が流行りに便乗する格好になるとは・・・(笑)ボーっとして頭が全く働かず、 全…

源氏物語 千年の謎

こんにちは。以前にも少し話題に出ましたが、 源氏物語。 行ってまいりました!!石山寺が舞台となった物語というだけで観にいっただけに 正直、物語の内容を全く把握してませんでした・・・( ┰_┰) 予習しておくべきやったよ〜〜ヽ(`Д´ )ノただ、生田斗真くん…

滋賀にラーメン二郎?

こんばんは、塩見です。今日の風は痛かった(つД`) 外でた瞬間、よし今日はもう帰ろう! そんなベタな気持ちで頭いっぱいになってしまいました(笑)こんな寒い日にこういったラーメンなどはどうでしょう?出た!ラーメン二郎!と、一見そんな感じに思いま…

誰かが誰かのサンタクロース

こんばんは、塩見です。日曜日のイベント、ロコ・スタイル・パーティー 12/11。 ご参加いただきました皆様、 ありがとうございました(*≧∇≦)/今回は最大定員の男性14名、女性14名のお申し込みをいただき、 また男女ともキャンセル待ちの方が3名とおかげさまでこ…

今年最後の婚活・プレミアム・パーティー

こんばんは、塩見です。先日はフジテレビ系でFNS歌謡祭が催されたり、 そして最近はバラエティーの特番が多くなったり、 だんだんと年末に向かってる雰囲気が漂ってきましたね( ´ー`)皆さんは今年、どのような一年だったでしょうか? いい事もあり、ネガ…

忘れていた忘年会シーズン

こんばんは、塩見です。12月11日のロコ・スタイル・パーティー 12/11 この土日で大勢の方から申し込みがあり、スタッフ一同、非常に喜んでおります! お申し込みいただきました皆様ありがとうございますヾ(TωT。)まだまだ参加者様を募集しております。 (現時…

クリスマス前の紅葉見物♪

こんばんは。当ブログのパソコン用のテンプレートをクリスマス仕様に変えさせていただきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノポップなサンタさんが歩いている姿がなかなか可愛らしさがあり、 いい感じです♪そろそろ街中では駅前のホテルなどで本格的なツリーの装飾がきれ…

来来亭のラーメンが好きだから

こんにちは、塩見です。基本に戻り(?)、久々のラーメンブログです☆先日、国道一号線の瀬田にある来来亭へ行ってまいりました! まだ12時前ということもあって、比較的空いており、 カウンターにもゆったりと座ることができました。まずはテーブルに置いて…

大阪を変える日、そして婚活イベント

こんにちは、塩見です。日曜日のNew Style Matching。 カフェ・7min 11/27。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!今回は3組5名の方が2ndステージへと進んでいただくことになりました。結果的には少ないイメージでしたが、 今回は30代後半、4…