2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人サークル・ロコ

こんにちは、塩見です。明日行われます、社会人サークルイベント。 社会人交流会 in Cafe 現在、男性・女性とも残りわずかではありますが、 ご都合よければ是非ご参加くださいd('ー'*)増税ばかりの日本。 体裁ばかりを気にする日本。 アメリカの属国・日本。 …

秋深き隣は何をする人ぞ

こんばんは、塩見です。最近、早朝が寒くなってきましたね〜((( ;゚Д゚))) まあもうすぐ11月ですもんね。気がつけば、ドラフト会議。 去年の大石投手の6球団争奪。斉藤祐樹投手の4球団争奪。 (間違ってたらすみません) あれから1年ですから早いもんです( ̄▽…

ラーメン by Cookpad

こんばんは、塩見です。最近カップラーメンが続いている塩見です(;-_-) 一度くらいは同じラーメンでも鶏がらから作ってみたいもんです(笑)私の料理の知識(?)といえばもっぱらクックパッドくらいで、 そこで初めて中華麺のジャンルを見ましたが、自分で…

恋活・友活、出会いのイベントをカフェより

こんばんは、塩見です。今週、開催となります20代限定イベント。 10月23日 ロコ・スタイル・パーティー。今回は大勢の20代の男性、女性(20代限定なので当然なのですが...)にお集まりいただきました! お申し込みいただきました皆様、ありがとうございます\(…

久々の社会人サークルイベント♪

こんばんは、塩見です。二日連続でうっとおしいこのお天気! でもそれに反し、二日連続で大勝のタイガース(^-^*) 複雑な気分ですが、CS目指し諦めずにがんばってほしい限りです。定期的に言っておいた方がよさそうなんで、一応ことわりを。 野球に全く興味な…

結婚式ソング「君がくれた扉」

こんばんは、塩見です。先日、結婚式で披露したオリジナルソングをUPさせていただきました。 (一応、ウェディングソングです・・・)パンク、コア、結婚式ソング「君がくれた扉」歌詞は下記に記述します。「君がくれた扉」 words/music by Tomonari Shiomi…

10月パーティー日程追加 pt.2

こんばんは、塩見です。セリーグの1,2位争い、3,4位争い。 おもしろくなってきました( ´ー`) もちろん阪神タイガースのCS進出に向け、 憎きジャイアンツを是非たたいていただきたいと思います。さて、10月のパーティー情報の追加です。10月23日(日) ロ…

癒しの力 -The Power of Healing-

こんばんは、塩見です。本日はあいにくのお天気。 しかし、秋の季節になり、この雨は余計に冷たく感じてしまいます。 日本の増税のように・・・すみません、あまり面白くないですね(*_ _)人けど、こういった天気は心まで冷え込んでしまいがちなのはたしか!…

年に一度、天下一品の男前の日

こんにちは、塩見です。昨日、天一の日! 今年も行ってまいりました!心なしか。 去年よりデザインがよくなってる気がしました(笑)仕事の合間に行ったので、 14時くらいになりましたが、 それでもすごい行列でした(;-_-)有効期限は11月末ということなので…

2ndステージを楽しんで・・・

こんにちは、塩見です。9月25日に開催させていただきました、カフェ・7min 9/25。 今週よりイベントのセカンドステージともいえるカフェ・お見合いがスタートいたしました。既にお越しいただきました皆様、ありがとうございました! パーティーを通じて、カ…