2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月パーティー日程追加

おはようございます、塩見です。この数日の急激な気候の変化で私、 くしゃみとのどの痛みが出てしまいました( ┰_┰) 皆さんも気をつけてくだしゃい!(鼻声満開!!)さて、10月のパーティー情報です。10月10日(月・祝) ロコ・スタイル・パーティー 10/10 i…

京都北山・ラーメン日本一

こんばんは、塩見です。先日、知り合いと京都の北山までラーメンランチに行ってまいりました!当初は一乗寺のラーメン激戦区に行く予定だったのですが、 急遽予定変更!久しぶりに食べてみたいという衝動にかられ、 「ラーメン日本一(北山本店)」というお…

婚活の秋!

こんばんは、塩見です。いや〜しかし今月の阪神。 弱い! 弱すぎる!今日はアニキ金本のおかげで勝ったものの 昨日は久保の乱調でボロ負け・・・ ツイッターでも監督批判のオンパレードでした(つД`)まあいいんだ。おれにはみんながついてるさ! 優しいみん…

カフェでのオシャレな婚活

こんばんは、塩見です。一昨日のロコ・スタイル・パーティー 9/11に お越しいただきました皆様。 ありがとうございました。 ペア組数も前回よりは減ったものの 8組とまた単独ペアが今回多かったのも印象的でした。是非、今回のパーティーをきっかけに多くの…

迷子のオッサン

こんばんは、塩見です。以前、単独で山登りした時の話です。標高は800mくらいのボリュームだったのですが、 その山はよく迷うなどよくブログなどで情報を得ていたのですが、 チャレンジということで登頂することにしました。最初は尾根に沿ってしっかりした…

台風一過の秋

こんばんは、塩見です。今週、日曜日開催のロコ・スタイル・パーティー 9/11。 おかげさまで満席と相成りました! 皆様、ありがとうございます。 今回も素敵なカフェで素敵な出会いを願って♪台風も過ぎ、やっとお天気も戻ってきましたね! 気候もだんだんと…

新人王グイッ、塩見貴洋

おはようございます、塩見です。楽天・塩見、新人王グイっ!パ総ナメ7勝目-デイリースポーツがんばれ!塩見! 同じ名前というだけでかなりの親しみがわいてくるのが不思議です(笑)話は変わり、ついさっき外に出かけましたが、 タイフーン、今日も唸ってま…

9月イベント追加

こんにちは、塩見です。ホームページでは今週月曜に告知させていただいておりますが、 「New Style Matching」 4ヶ月ぶりに再開させていただくことと相成りました。男性・女性ともお問い合わせにより開催してほしいとの声が高く、 我々も改めてニーズの高さ…