2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブロコ廃止のお知らせ

こんばんは、塩見です。結婚情報サービス・クラブロコ設立からわずか3ヶ月という短い期間でしたが、 スタッフミーティングにより、3月いっぱいをもってサービス廃止することが決定いたしました。プレミアム会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、 これ…

激安ジーンズ、ゲット!

こんばんは、塩見です。先日、地元のファッションストアに行ってまいりました。 そこは初めてで何でも安いことは情報として入っており、 また昼どき、夕方などはいつも混雑していたので、 私は年甲斐もなくワクワクしながら入っていきました!その名もg.u. …

飲み会イベント 第3弾

こんばんは、塩見です。月曜日(祝日)行われました、社会人交流会 in Cafe Vol.3 ご参加いただきました皆さんありがとうございました。 また私のグダグダの司会進行の中みなさんに支えていただいたこと非常に感謝しております(汗)今回も皆さん大変盛り上…

3連休に社会人サークル

こんばんは、塩見です。東日本大震災の被災に見舞われた人々の事を考えるとまだまだ心が痛く、 また原発に対する東京電力のずさんな対応、 この非常事態に円を大量に売り買いする国際市場におけるマネーゲーム。 言いたい事はたくさんあります。しかし、それ…

今だからこそ

こんばんは、塩見です。東日本大震災が発生して4日。 ニュースでも毎日、東北地方の深刻な様相が放送され、 正直、私自身も同じ日本人としてずっと気持ちが沈んでいました。そんな時、昨日ツイッターを見ていたらこんなつぶやきが投稿されていました。 それ…

皆様にお願いです

こんばんは、塩見です。みなさんTV、インターネット等でご存知のとおり東北・関東でM8、9の過去最大の地震災害が起きました。 夜も深くなり、被災地の皆様は不安でいっぱいであろうと思います。現在、ツイッターなどのポータルサイトで日本全国のみなさん…

祝!新快速停車!

こんばんは、塩見です。ついに3月12日にカフェサークルロコが拠点にもつ南草津駅に新快速が停車することになりました!! 待望の新快速でミナクサ町民としてもうれしいかぎりです(・`ω・)bJR西日本で新快速の停車駅が増えるのは、1997年の尼崎以来14…

4月パーティー・イベント日程追加

こんにちは、塩見です。早速ですが、来月4月のサークルイベント開催が2本決定いたしました!3月に入ったばかりなのに気早くない? と思われた方も多いのではないのでしょうか?来月に開催するイベントに初めて平日に行うものもあり、 今までよりも早く告知し…

3月追加イベント

こんばんは、塩見です。カフェサークルロコのホームページをご覧いただいた方は目にされてることだと思いますが、 今月にイベントを追加させていただくことになりました。追加イベントは社会人サークルの社会人交流会 in Cafeです。今年になって早くも第3弾…

カフェ・イズ・フリー

こんばんは、塩見です。遅れましたが、日曜に行われましたフリースタイル・カフェにご参加いただいた皆様! 誠にありがとうございました。先日も記述したとおり総勢30名(キャンセル者1名)の方々にご参加いただき、 カフェがまるで甲子園のような熱気にあふ…