2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悔しいです!!

こんばんは、塩見です。一日遅れましたが・・・悔しいです!!(涙) もちろん、決勝トーナメント1回戦・パラグアイ戦です!あの南米の強豪にフィールドゲームで互角でわたりあえて 120分間死闘を繰り返し〜〜〜の〜〜〜 PK戦で負け。まあこれも勝負なんでし…

一日も早い復帰を

こんにちは、塩見です。関西一円における大ニュースがとびこんできました。 ダウンタウン松本人志、「左股関節唇損傷」手術のため1〜2か月の休養を発表 もちろん関西だけではないのですが、 大ショックです。 松ちゃんといえば、私の小さい頃から4時ですよ…

会員様!ありがとうございます!

こんばんは、塩見です。雨がジトジトうっとおしいです(;´Д`) 降るならもっとザーッと降ってもらいたいもんですが、 でも大雨にあたるのもいややし〜・・・ という強烈な葛藤に生きています(笑)ところで我がサークル カフェサークルロコ 略してC・C・L! …

スガキヤ〜♪

こんばんは、塩見です。今日は軽い営業の打ち合わせでフォレオ一里山のなかのフードコートに行ってきました! なんでフードコートやねん! まあこういうツッコミになるでしょう(笑)しかし、これが本日の相手様の好みなのです♪私達はうどんやら牛丼やらある…

ラーメン風火

こんばんは、塩見です。今日は久々に滋賀では最強の豚骨スープのうまい店に行きました!久々に行きましたが、やっぱり(゚д゚)ウマーな一杯でした(笑) 草津に本店があるんですが、私が行ったのは大津の青山というちょっとしたセレブ街(?)にある支店に行きま…

サッカーってやつは・・・

こんばんは、塩見です。いきなりですが、ワールドカップというのは恐ろしいお祭りですな(;´Д`) イングランドも内紛 カペッロ監督がテリーを批判「大きな間違い」 〜yahooニュースより〜 フランスが先日自国のサッカー協会ともめて、練習をボイコットしたり…

動画アップ

こんばんは、塩見です。今日はちょっといつものブログとちょっと趣向を変えまして 僕のギター演奏の動画をアップしてみたいと思います。 (どんな趣向の変え方や(;-_-)) アークエネミーというメロディックデスメタルのバンドで 今年の2月に自宅でプレレコー…

フリーペーパーに掲載!

こんばんは、塩見です。本日18日発行されたぱどNAVIマガジン(滋賀版)に我がカフェサークルロコが掲載されました! P.50に1/6 ページサイズで載っていますので、是非みなさんチェックしてくださいね(´∀`∩ (ちょっと上の画像きたなくてすみません(汗))…

梅雨襲来!

こんにちは、塩見です。ついにきました!6月!梅雨の到来です! まあだいたいの方は一年の中でも1,2を争うくらいの嫌いな月では!? と思いますが、私はというとその通り!だいっきらいです(笑)でも昨日のくそ暑さを考えたら雨も悪くないかな〜とも考え、 …

大番狂わせ

こんばんは、塩見です。昨日、内閣不信任案が否決されました! まあ当然でしょう(;-_-)自民党の議員は管首相に大魔王だ!という頭のおかしい発言をされてる方もいました。 いやいや、冷静に考えて自民党の派閥が日本を狂わせたのでは? とちょっとしたツッコ…

ニッポン!ドンドンドン、ニッポン!

こんにちは、塩見です。みなさん職場やら学校なりで散々話題にだされたことでしょう! やりました!! ニッポン!岡ちゃん! やればできるじゃないか!まあカメルーンの動きは最悪だったと思いますが・・・ しかし短期決戦はコンディションをものをいいます…

お問い合わせ

こんにちは、塩見です。絶対に負けられない戦いがそこにある! グループE! カメルーン戦! ついにこの日がきました!我が阪神タイガースは交流戦で微妙な感じで終わってしまったので(つД`) 個人的にはワールドカップでの日本代表の応援に命を懸けています…

お好み焼きパーティー

こんにちは、塩見です。昨日、お好み焼きパーティー開催しました!といっても婚活とか何の関連もない ただの個人的な食事ですが・・・(;-_-)わいわい系列の鉄板焼屋さんですが、サイドメニューがこれまたウマイ!! 特におすすめはいかのゲソ焼きです! 鶏の塩…

パーティー開催

こんにちは、塩見です。みなさま、お待たせしました! 7月の婚活パーティーの開催が決定いたしました!詳細は下記の通りです①カフェ・パーティー 7・4 in 南草津 〜カフェで見つける素敵な出会い〜 日時:7月4日(日) 受付 17:15〜 スタート17:30〜 場所…

婚活アンケート

こんばんは、塩見です。タイトルの通り婚活に関するアンケートフォームを設けさせていただきました! http://www.efeel.to/survey/loco1/ 携帯からも投票いただけます。今後のカフェサークルロコのパーティー・イベントの参考とニーズのあった企画づくりのた…

ピンピンピン♪天下一品

こんばんは、塩見です!今日は阪神タイガース快勝祝いに天下一品に行ってまいりました!! まあ理由は正直ウソですが・・・(;-_-)やっぱりなんだかんだいっても最高の一杯です! 最強のこってりですが月に一回は食べないと違和感を感じてしまいますね(笑) …

イオンモール京都

こんばんは、塩見です。今日は祖母が入院している京都駅前の病院にお見舞いに行って、 その後、オープンしたてのイオンモール京都へ・・・ 行きませんでした・・・そう行きませんでした・・・だって・・・遠いんだもの(つ Д`)自分の中で完全に京都駅前だと…

雨トーーク

こんばんは、塩見です。かなりタイムリーな話ですが 現在、雨トーーク見てます!今日は「気にしすぎ芸人」ですが なぜかみんな言うことが・・・わかる〜!!特に共感したのは、ハリセンボンのはるかが出したテーマで あるショップで買った服で絶対にそのショ…

沖縄〜〜♪

こんばんは、塩見です。行ってきました!沖縄〜〜! っていっても何年か前の話ですけどね(笑) ただ季節はまさに6月の今の時期で沖縄は梅雨真っ只中です!!しかし!3泊4日のツアー旅行でしたが、奇跡的に!?雨が全く降らずラッキーな旅行になりました (*´…

イベント中止のお知らせ

こんにちは、塩見です。まず、みなさんにご報告です 今週末に予定していましたイベント 「週末飲み会 in Cafe」 ですが、カフェ貸切人数に達することができず、中止とさせていただきました。ご参加を予定していましたみなさま こちらのサークルとしての努力…