2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェで楽しいひとときを・・・

こんにちは、塩見です。本日行われますフリースタイル・カフェ。 多数のご参加本当にありがとうございます! おかげさまで総勢30名と過去最多のイベントと相成りました。 皆様に楽しんでいただくため、打ち合わせを何度も重ね、企画を練ってきましたので、 …

ホームページ、リニューアル

こんにちは、塩見です。お気づきの方もいらっしゃることだと思いますが、 クラブロコのホームページをリニューアルいたしました! Club Loco http://club.loco-shiga.com/ といってもちょっとしたマイナーチェンジですが・・・以前はキャンペーン中で半年間…

2月キャンペーン

こんにちは、塩見です。関西地方はこの1週間お天気で非常に心地よい過ごしができるのではと思います。しかし人間特有の感情の起伏で雨の時は憂鬱な気分になり、晴れの時は気分がよくなる。 これはなぜなんでしょうね? でも雨が降らないと琵琶湖の水が貯ま…

マスク婚活パーティー

こんにちは、塩見です。インテルの長友選手の活躍。 うれしいですね( ´ー`) サイドを支配し、相手に警告を与えるプレーなどは素晴らしいです。 しかし日本のサッカー選手がビッグクラブで活躍する姿というのは、清清しいですね! 今後、バルサやレアル、…

3月パーティー・イベント日程追加

こんにちは、塩見です。今日は2月16日。バレンタインデーもとっくに過ぎてしまいましたが、 みなさんいかがでしたでしょうか? ちょっと遅い話題ですね(笑)でもこういう日は特に恋人のいない男子にとってはなぜかソワソワしてしまう傾向があるのですが、 …

プラス思考

再び失礼いたします。ロコスタッフ原口です。前回のブログ(タイトル"無")で思いもよらぬ反響をいただき、 私のつたない文章で多少なりとも皆様に元気になっていただけるのであれば、こんなにうれしいことはないという想いから、調子に乗って再度、登場させ…

マスクの役割

こんばんは、塩見です。先日、報道番組で異様な光景を目にしました。 それはある美容専門学校でほとんどの女子学生がマスクをしていたことです。ん?普通じゃね? 風邪の予防やろ?別に不思議ちゃうやん。 と思われた方がほとんどでしょう。しかし、その学生…

春へ向けて

こんばんは、塩見です。珈琲の値上がりが大手各社一斉にはじまり、 元グラビアアイドルが覚醒剤所持で逮捕状が出され、 大相撲春場所が中止になり・・・しかしみなさん! 私は元気です!(笑)何の脈略もない出だしで本当にすみません↓ところで13日に催される…

春の陽気

こんにちは、塩見です。春の陽気かな♪ つか急に暑い! 太陽様に温度調節機能はついてないものかと バチあたりなことを言ってみました(笑)でも本当に最近昼間は心地いいですね。 私は今、上着を脱いで作業させていただいてマス。 ほんまは上半身、下半身裸で…

皆様はじめまして。いつもお世話になります、ロコスタッフ原口です。日頃は当サークルに多大なるご協力をいただき、この場をおかりして感謝の意を申し上げますと共に今後ともカフェサークルロコをご愛顧下さいますよう重ねてお願い申し上げます。さて、今回…

サークルイベント一部修正

こんばんは、塩見です。しかし、毎日佑ちゃんのキャンプ情報はすごいですねぇ! これも期待の表れなんでしょう。 でもこういった鳴り物入りの選手は期待はずれで終わることが多く、 その可能性が高いだけにちょっとかわいそうな気もしますね(;-_-) まあ現在…

写真とプロフィール

こんばんは、塩見です。みなさん!2月です! 球春到来です。 全球団キャンプインし、今年は間違いなく阪神タイガースも優勝してくれるでしょう! 今年のドラ一の榎田くんの活躍も是非期待したいものです。 シーズンが始まると当ブログも黄色一色となる可能性…