2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なカフェパーティー

こんばんは、塩見です。阪神タイガースがまずまず 外は相変わらず暑く 小沢氏の党首選への出馬(不可解) この時期、みなさんどうお過ごしでしょうか?ネガティブなはじまりですみません(笑)しかし、先程のゲリラ豪雨はびっくりした(;-_-) 雷が突然強烈に…

なんかおもろい事・・・

おはようございます、塩見です。いきなりですが、みなさんに問います! こんな事言ったことないですか? 「なんかおもろい事ないかな〜?」あるにきまってるやん! あ〜あるある! まあたまにはな。 こんな感じでだいたいの人は口にされるフレーズだと思いま…

驚愕のシンフォニー

こんばんは、塩見です。毎度の事で、しかも月並みかもしれませんが カフェ・パーティー 8・22のご参加いただいた皆様! ありがとうございました!今回も男性10名・女性9名(当日キャンセル1名)で定員どおりのパーティーを開催させていただきました。 前回よ…

New Style Matching

こんにちは、塩見です。みなさん!お久しぶりです! 最近、新企画のHPアップであたふたしてました(汗)当ホームページをご覧いただいた皆様はご存知だと思われますが、 「ecoで婚活!時間とお金を節約」 「カフェ・お見合い」 この2点をキャッチフレーズに…

社会人サークル再始動

こんにちは、塩見です。タイトル通り、我がカフェサークルロコの社会人サークル始めました! なんか冷やし中華始めました、みたいですが(笑)少し宣伝させていただきます! 社会人交流会 in Cafe 〜いつもと違う自分探し〜 9/11(土)18:00〜 詳細はホーム…

お墓参りとは?

こんにちは、塩見です。今日は、仕事の合間に まあ仕事といってもSEO対策やシステム管理ですが・・・ お墓参りに行ってまいりました!お盆も最後の方ですが、なぜか道もすいてたので大変気持ちよかった(´∀`∩ ちなみにうちのご先祖は京都の千本出水というと…

レフトスタンド3連発

こんばんは、塩見です。昨日のマツダスタジアムでの阪神×広島戦 やっちゃいました!! (*´∀`*)ノ我がサークルのパーティー風に言うとマツダスタジアム8・12ってとこでしょうか。レフトスタンド3連発! 城島ー桜井ー狩野 いや〜ほんとに気持ちがよかった〜( …

タイフーン襲来

こんばんは、塩見です。みなさん、夏休みは楽しんでますか〜? うちのスタッフも九州に里帰りしたり、 遊びに出かけたりなど、いろいろ楽しんでいるみたいでなりよりです( ´ー`) でもお盆ですのでご先祖様をお迎えに行くのは忘れないようにしましょうね♪…

パーティー日程追加!

こんばんは、塩見です。ちょっとええ? あんな〜 パーティーいかなあかんねん! どんどんとっと どんどんとっと どんどんとっと ってなんでやね〜ん!! (懐かしのダウンタウンのごっつええ感じのコント「ミスターベーターより」)いきなりすみません(汗)…

ランディ・バース越え

こんばんは、塩見です。昨日行われましたカフェ・パーティー8・7 みなさんご来場本当にありがとうございました。おそらく、今までのパーティーの中で一番みなさん足を使われたのでは?と思いますので大変お疲れだったでしょう(;-_-) でもそれが功を奏して今…

びわ湖大花火大会!

こんにちは、塩見です。気づかないうちに実は今日びわ湖花火大会の日やったんですね!おそらく7時以降は国道もJRもババ混みではないかと思われます。 私も会社員時代はよく定時で帰ってたからな〜( ´ー`) みなさんもお仕事片付いたらとっとと帰っちゃいま…

後悔先に立たず

こんばんは、塩見です。みなさん、鷹の爪って食べたことありますか? 私はあります!!輪切りにされたものではなく、丸々一本のものです。ちょっと前に居酒屋で知り合いと飲んでいて、 フードで頼んだパスタについてきた鷹の爪。 それが事件の発端でした。知…

バーベキュー大会!

こんばんは、塩見です。カフェ・パーティー 8・7。ついに今週となりました。 参加いただけるみなさまありがとうございます!おそらく当日も今日と同じく暑くなることが予想されますので なるべく涼しい姿で、スーツで来られる方は洋服の青山でうわさの清涼ス…