2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚紹介サービスのご案内

皆様、今年1年カフェサークルロコ/グッドライフノアをご愛顧いただき、 ありがとうございました。さて、来年に先駆けまして。 新しいサービスをはじめました!!ロコ・縁結びの会告知からだいぶん遅れてしまいましたが、 会員1,000名様突破記念ということで…

ビールで今年の締めくくり

今年も残すところあと2日となりました。1年間、カフェサークルロコとグッドライフノアのシステムを休むことなくフル稼働してくれたサーバー君よ、 ありがとう!お疲れ様!さあ、スーパードライで乾杯といこうじゃないか!グイッサーバー君に負けないよう、 …

1月婚活パーティー情報

こんばんは。クリスマスも終わり、本日仕事納めという方も多いでしょう。 後は正月を待つばかり。 サービス業の方は年末年始も仕事だ〜というツイッターでのつぶやきも見受けられます。 ただ年が明けるのはありがたい事です。 カモン!2013!さて、来年1月の…

クリスマスにカジュアルイタリアン

Merry Christmas! part.2同い年の福留孝介が阪神入り決定ということで、 若干テンション下がりかけですが・・・まあそんなことより。今年最後のロコイベントにお越しいただきました皆様。 ありがとうございました!今回、お酒飲まれる方は少なかったですが…

Happy Christmas

Merry Christmas!!皆さんにとって素敵な日となりますことをお祈りいたします。思えば昨年のこの時は大風邪をひいてめっちゃ苦しんでました(笑)今年は皆さんのおかげでイベントを開催する事ができました。 ありがとうございます。感謝の気持ちをこめてもう…

年末年始営業のお知らせ

カフェサークルロコ、グッドライフノア・年末年始営業のお知らせです。当サークル年末年始は12/31〜1/3の期間下記内容を休業させていただきます。 ・電話でのお問い合わせ ・無料体験会、無料相談(グッドライフノア)メールでのお問い合わせ、ネットからの…

待ち望んだXmas Eve

こんばんは。来週、12/24クリスマスイブに開催されますカフェ・忘年会。 本日、早割サービス期限ですので、是非どしどしエントリーいただければと思います。私ももちろんですが、皆さんこの機会に大いに盛り上がりたいと感じておられると思います。 食って、…

地酒を堪能・飛騨高山産

先日、両親が飛騨高山の温泉旅行のお土産を持ってきてくれた。カップに入った地酒。 なかなか洒落た土産だ。早速、自宅で板わさを肴に飲んでみた。うん、ほんのり甘口。 搾りたてまではいかないがそれに近い芳醇な味わいだ!父さん、母さんよ。わかってんじ…

クリスマスケーキ風特製スウィーツ

こんばんは、塩見です。本日、朝から胃カメラを飲んでまいりました(-_-;) 人生2回目ですが、 麻酔液を口に入れる瞬間! 喉元に管が入る瞬間! それにしても週始めの朝一からテンションさがった・・・まあしょうもない事はいいとして。一昨日のパーティーにご…

今を大切に・・・

過去を追うな。 未来を願うな。 過去は既に捨てられた。 未来はまだやって来ない。 だから現在の事柄を、現在においてよく観察し、 揺らぐことなく動ずることなく、よく見きわめて実践すべし。 ただ今日為すべきことを熱心に為せ。 誰か明日の死のあることを…

Xmasはすぐそこに・・・

こんばんは。天気予報では今日は雪のはずだったんですが、 いい天気で本当に良かった(^_^)ノ 私の思い過ごしかもしれませんが、最近の天気予報は全く当てにならないと感じてしまいます。 雨予報で晴れ、晴れ予報で曇りetc 良純、しっかりしろ!!それはさて…

ラーメン「無鉄砲」、京都・木津川の雄

こんばんは、塩見です。以前、京都府木津川市にあるラーメン「無鉄砲」本店へ行ってまいりました。大阪・奈良では有名ですが、木津川に本店があるのはあまり知られてないかも。ベースは豚骨で、 ねぎの量、こってり度、背脂の量を指定できるところがおもしろ…

久しぶりの社会人サークル

こんばんは、塩見です。今日は出生地・山科へ行ってまいりました。 駅周辺も道路も30年前と比べて「変わったな〜」 改めて思いました。まあ世の中は無常ではありますが、ただ 楽しみたい。 喜びたい。 という人の欲求は不変でしょう。そういったものに応える…

12月は素直になれる

こんばんは、塩見です。Jリーグ。 あまり見ないのですが、ガンバ大阪。 降格しちゃいました(;´Д`) Jリーグ発足からガンバといえば名門ですので、残念です。 是非1年でのJ1復帰に頑張ってもらいたいと思います!さて、昨日のパーティーにお越しいただきまし…

泣きたい夜もあるさ

今年に入り独身に逆戻り。当然めっちゃへこんだし、体調も大幅に崩した。彼女が突然自分から心が離れていった記憶...深い傷として今でも心に残っている。ため息が出るほど情けないが、これが現実だ。仕方がない。 自業自得なんだから・・・しかし現在では…