2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏イベント、ロコパーティー

こんばんは、塩見です。一昨日、イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 ホームページのパーティー報告でも記させていただきましたが、 女性に直前のキャンセルが2名も出た点におきましては、特に男性参加者の方々に対し申し訳なさでいっ…

8月婚活・恋活パーティー情報

こんばんは、塩見です。先週末は嘘みたいな涼しさでしたが、 今週に入りまた暑さが復活してきました(;´Д⊂)上海に旅行へ行ってきた知り合いに聞くと40度を超えてたとか・・・ まあ夏はどこでも一緒ですね(笑)さて、8月のパーティー情報です。8月5日(日)…

汗かきには天敵の季節

こんばんは、塩見です。本日、7月22日イベント、ロコ・スタイル・パーティー 7/22の早割期限です。 現時点で男性に若干の空きがありますので、ご都合よろしければ是非ご参加ください!さて、先日当ブログでラーメンを食べている時に大量の汗をかき、 それは…

7月婚活イベント情報 part3

こんばんは。阪神タイガースが弱い中、天気も芳しくなく、 このモヤモヤを誰に愚痴ったらいいんだろうということばかり思う今日この頃です(笑)さて、7月のイベント日程追加です。7月29日(日) ロコ・スタイル・パーティー 7/29 in 南草津 男性 28歳〜42歳位…

夏から始まる恋

こんばんは、塩見です。昨日、パーティーご参加いただきました皆様、お疲れ様でした! また今回も満員ということでスタッフ一同、感謝感謝です。この梅雨の時期に当パーティーがある日は雨が降らないので、 天候も我々、参加者様に味方されているようです(…

7月婚活イベント追加情報

こんばんは、塩見です。先日、甲賀市にある「宇奈月」というラーメン屋に行ってきました。 空調もそれなりに効いていたのにも関わらず 食事を終えた際にはなぜか私の顔からかなりの汗が滴り落ちていました(-_-;) 夏場水分はとらなければいけないとよく言われ…

会員様1000名突破!

こんばんは、塩見です。カフェサークルロコ会員様、おかげさまをもちまして1,000名突破いたしました(-^〇^-) 改めて日頃ロコをご愛顧いただきありがとうございます!現在、1,000名様突破した記念としてイベントまたは新たなシステム導入などを考案しておりま…