2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィーツ系男子

こんばんは。最近、私の周りで流行しているのが 「スイーツ系男子」 ひょっとしたら世間的にも流行しているかもしれませんが(笑)ノアの会員様や自分の知り合いとかにもいらっしゃるんですが これが意外に多いんですね〜( ´∀`)食べ放題が趣味の人に私はす…

今年最初の出会い

こんばんは、塩見です。今年一発目のイベント ロコ・スタイル・パーティー 1/22。 ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!男性14名、女性13名(1名キャンセル)の総勢27名の方にお集まりいただいたということもあり、 2時間の長丁場になって、…

2月パーティー情報

こんばんは、塩見です。関東の方では本日、雪が降ったとか。 まあ全国各地は冬真っ只中! いつ降ってもおかしくはないですけどね・・・ただパーティー当日だけはどうか降らないでと願うばかりです( TДT)さて、2月のパーティー情報です。2月12日(日) ロコ・…

2012年最初の恋

こんばんは、塩見です。以前、お伝えさせていただきましたが、14日〜17日の間、不在にしておりましたが、 昨日の夜、無事帰ってまいりました(。・Д・。)ノ私へのお問い合わせは外出先でも対応しておりましたが、 モバイルページの申し込みフォームなど一部使用す…

不在のお知らせ

こんばんは。早速ですが、私・塩見の不在のお知らせです。今月14日〜17日の間、オフィス不在となっておりますので、 ご報告させていただきます。またこの間、モバイルページからパーティーの申し込みフォームは使用できませんので、 大変恐縮ですが、モバイ…

キャンペーン終了のお知らせ

こんばんは、塩見です。早速ですが、グッドライフノアからお知らせです。去年から続いておりました「入会・登録費無料キャンペーン」ですが、 おかげ様で会員様数増につき、今月・1月いっぱいで終了とさせていただくことになりました。改めて、これまでご登…

ご協力ありがとうございます

こんばんは、塩見です。現在、ホームページ上でとらせていただいております「婚活アンケート」ですが、 想像以上にたくさんの方々からご協力をいただき、本当にありがとうございます。婚活アンケート URL http://www.efeel.to/survey/loco12/ (携帯からも可…

ベタに寒い日は鍋を囲んで・・・

こんばんは、塩見です。今日が仕事初め、また早いとこでしたら昨日からという所も多かったと思います。 皆様、お勤めご苦労様でした(`・ω・´)ゞしかし、4日の午後、そして本日の午前中も雪が降りましたね。 私は運良く、大雪におあいすることができましたが・…

1月婚活パーティー日程情報

こんばんは、塩見です。正月3日目。 私はこの時だけは! とばかりに飲み食いをしたりボーっとしたり、 快適な正月ライフを送っております(笑)そろそろ仕事もやっていかねば・・・(;-_-)さて、1月のイベント日程情報です。1月22日(日) ロコ・スタイル・パー…

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします (*´∀`*)ノそして新年が迎えられたことを心より感謝申し上げます。今年は日本全国が喜びと幸せに満ちた年となりますよう、 心より願っております。まずは新年の挨拶まで。塩見Cafe Ci…