2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

は〜んしーんタイガース♪

こんばんは、塩見です。今シーズン初観戦で初勝利!もちろん!我が阪神タイガース。 対ヤクルト戦です!先発久保が終始すばらしいピッチングで1点先制されたもの 林威助の2点タイムリー2塁打 そして新井の2点タイムリー3種類のチャンスマーチも盛り上がり最…

女性の魅力

こんばんは、最近、断食トレーニングにはまってる塩見です。といっても私の場合ダイエット目的というわけではないのですが、 体重が80kg近くから71kgまで落ち、 さすがに筋肉まで落ち始めてきたのも実感しはじめてきたので、 断食もほどほどにしようと思いま…

社会人飲み会 〜The Final〜

こんばんは、塩見です。昨日、社会人交流会にお越しいただきました皆様お疲れさまでした!パーティー中にもお伝えいたしましたが、急なキャンセルも入りかなりご迷惑をおかけいたしましたが、 それ以上に皆様盛り上がりいただき本当にありがたく思いました。…

5月のパーティー日程追加

こんにちは、塩見です。桜舞い散る中で忘れた記憶と・・・♪(by ケツメイシ) 思わず桜が散る季節になるとこの歌を口ずさんでしまいます(つД`) 満開だった桜が半分ほど散るくらいになるとつい心が寂しくなってしまうのは皆さん同じでしょうね。しかし、も…

意地っ張りな君へ

こんばんは、塩見です。昨日、久しぶりにイーグルスの「デスペラード」を聴きましたが、 やっぱりいい曲ですね( ´ー`)この曲のテーマは、 ”実力以上のものを出そうまたは格好をつけて生きていこうとしている者に対し もっとあるがままの自分を出していき…

虎の季節や!

こんばんは、塩見です。さあ、昨日からプロ野球も開幕し、 阪神タイガースは18年ぶりの甲子園開幕。 そして当然のことながら快勝! そして今年は26年ぶりの歓喜(日本一)でいっきに景気回復といきたいですね( ´ー`)満員の甲子園からは「がんばろうニッポ…

ハイキングウォーキング

こんばんは、塩見です。タイトルだけみると「卑弥呼さま〜〜〜」と叫びそうですが・・・(by Q太郎) そのままの意味で以前に湖南アルプスをハイキングに行ってまいりました。久しぶりの登山でしたが、やっぱりこの季節、桜の咲くころにいくとまた格別ですね…

4月イベント日程追加

こんにちは、塩見です。滋賀にも桜がちらほらと咲き始めてきて、こうなってくると日本にいっぱいある「さくら」の歌をつい口づさんでしまいますね(笑) 今年はお花見、やりたいですね〜( ´ー`) お酒を片手にもう片方に焼き鳥。親父炸裂です(≧∇≦)さて話…

断食からの感謝

こんにちは、塩見です。タイトルの通り、現在私は精神力向上を目的に断食を行ってます。 本日で3日目になりますが、予想以上にきついです(泣)断食を行うとなぜ精神力がつくのか? 私が愛用しているバイブル本によると、こういったメカニズムで説明されてい…

ホラ吹き野郎の祭典

こんばんは、塩見です。一昨日は年に一度のホラ吹き野郎達のお祭り「エイプリルフール」でしたね(笑) 皆さんはうまくいきましたか? まあ年度はじめでそれどこではなかったという人もいらっしゃるとは思いますが・・・(皆さんお疲れ様です)ただ私は毎年…