2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋活からのゴール

こんばんは、塩見です。昨日、民主党代表選が行われ、野田氏がみごと当選いたしました。 そして本日、首相就任。 私個人としては民主党も自民党も同じようなものだと思っているので あまり国政としては期待しておりませんが、 とりあえず日本復興(震災、年…

今夏最後のイベント

こんばんは、塩見です。9勝9敗。 タイガースも長期ロードはなんとか勝率5割でいくことができたみたいです( ̄。 ̄)しかし今年のセリーグはおもろいですね。 1位から5位までどれがクライマックスにいってもおかしくない感じですからね。 まあ最終的には虎が…

9月パーティー日程追加

こんばんは、塩見です。朝の報道番組でやっておりましたが、 昨日は関東地方では8月とは思えぬ低気温だったみたいですね。(10月並だとか・・・) コンビニではおでんや肉まんが前年比に比べ3割増で売れるなど、 残暑では考えられない気候みたいです。こちら…

光陰矢の如し

こんにちは、塩見です。しかし、盆休みというやつはなんでこうも時間が経つのが早いのでしょうか。 まあ私はあんまり関係のない職種ですが(笑)つい先日まで帰省ラッシュといっていたのが、 もう昨日にはUターンラッシュ。 ひょっとして時間が経つのが早い…

夏山をなめたらアカン

こんばんは、塩見です。昨日の日韓戦。 本田が2点目・香川が3点目のゴールを決めた時点でテンション上がりきってしまいました*:・゚\(゚▽゚*) ザッケローニ監督もガッツポーズ! アジア3次予選も是非この調子で是非通過していただきましょう(´∀`∩さて、話は変…

サマー・パーティー

こんばんは、塩見です。昨日、ロコ・スタイル・パーティー 8/7にご来場いただきました皆様。 ありがとうございました(´∀`∩先日、「あさって天気にな〜れ」のタイトルブログを書かせていただきました通り、 ホンマに天気になってよかった〜(/ ̄ー ̄) ただ、…

あさって天気にな〜れ

こんばんは、塩見です。さあいよいよ、ロコのカップリングパーティー 「ロコ・スタイル・パーティー」が明後日開催です。 まだ女性席の方が若干空いておりますので、ご都合よければ是非ご参加ください(´∀`∩ もちろん前日・当日も受付しております!話は変…

8月ですね♪

こんにちは、塩見です。さあ我が阪神タイガースもついに本日から長期ロードです。 ということはもう8月なんですね〜。 阪神ファン独特の季節の感じ方です(笑)なんとか死のロードは勝率5割で持ちこたえていただきたいと 切に願っております((ノ(_ _ ノ)さあ、…