2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告とお詫びです

ご報告とお詫びです。カフェサークルロコのホームページ(パソコン・スマホ版)において 日程ページが繋がらないという不具合が発生していた事を会員様にご指摘いただき、 本日、修正いたしました事をご報告いたします。日程ページからお申し込み等の手続き…

4月イベント情報

最近、暖かくなってきて、なぜか若干冬の寒い時期を懐かしく思う 訳がわからんおっさんです( ´∀`) 花粉症やお隣の汚染された空気の影響で鼻炎など絶好調の方が多いみたいですので、 皆さん充分注意してくださいね!さて、4月のイベント情報です。4月7日(日…

ご連絡です

個人的なお知らせではありますが、 明日3月18日から22日までの間、出張のため事務所を不在にします。 関係者一同様には大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、カフェサークルロコ、ロコ・縁結びの会、グッドライフノアでの パー…

モテる女子

本日は天気予報通り、午後からどしゃぶりの雨。 明日は一転、冬型の気圧配置となるみたいですので、急に寒くなるみたいです。 本当にこの時期は気候の変化に充分注意したいと思います。 さて、今回は生活サイトで婚活現場にてかなり興味的な記事を見つけたの…

雨でも婚活を・・・

WBC侍ジャパン。準決勝進出おめでとうございます! 本日の2次ラウンド1位決定戦にまたオランダに快勝し、 気持ち良くサンフランシスコに向かっていただきたいと思います( ゚ー゚)ノ)"さて、今週開催イベント、ロコ・スタイル・パーティー 3/17。 明日が早割サ…

出会いと別れの3月

長年付き合っていた二人が別れる理由。婚活ブログではかなり切ないテーマですが、 興味深いので紹介させていただきます。長年付き合っていた二人が別れる理由(教えて!gooより)やはり、離婚理由でも1位にありましたが、 「価値観の不一致」「性格の不一致…

心温まるつぶやき

偶然、ブログ紹介のサイトにて ツイッターによる心温まる感動的なつぶやきがあったので紹介します。台湾からは震災の義援金を世界で一番多く送っていただいたまさに友好国です。もしこのブログを偶然見られて、本日観戦行かれる方おられましたら是非お願いい…

3月婚活パーティー情報 part2

最近、毎回のようにWBCの話題ですが・・・ 日本、第2R進出決定! 本日は1位通過をかけて赤い稲妻・キューバとの対戦。 仕事であまり見られそうにはないですが(´Д⊂ 是非1位通過し、第2R1戦目先発予想のエース能見に繋げてもらいたいと思います!さて、3月イ…

社会人サークルもロコで

WBC開幕2連勝! しかし、思わぬ苦戦でしたが、 阿部がインタビューで語っていた通り、初戦は本当に厳しいんでしょうね。 次のキューバ戦では得意の機動力野球で是非、ねじ伏せていただきたいです(^人^)さて、昨日のフリースタイル・カフェ。 社会人サーク…

恋愛は科学!

今週の恋愛スペシャル番組として4日連続で放送、 sherryや鈴木ちなみ、LiLiCoが出演してた 「知的探検スペシャル恋愛は科学だ!」恋のエピローグ、失恋科学、最終回の恋人ができる究極メソッド。 ちょっとキモイかもしれませんが、 私しっかり見させていただ…