2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

loco-shiga.com

おはようございます。塩見です。今回はシステムに関する連絡事項です。当サークルの会員登録、パーティー参加登録上でドメイン「loco-shiga.com」を受信可にするか、もしくはパソコンからのメールを受信可にすることをお願いしております。特に携帯メールア…

なんかおもろい事

こんにちは、塩見です。突然ですが、みなさん! こんなことをつぶやいたことないですか? 「なんかおもろい事ないかな〜〜?」私の周りの方も口癖のようにつぶやく方がいらっしゃいます。 しかし、答えとしてはこれしかないでしょう! 「ありません!」もち…

7分間のアプローチ

こんばんは、塩見です。9/23、カフェ・7min、参加者みなさまお疲れ様でした! お一人たった7分間なんですが、ものすごく長く感じました。 参加者の方はおそらくのどカラカラやったんではと思います(笑)でも7分間という時間は見ててもちょうど良かったと感…

ジョイフルでお食事

こんばんは!この事業をはじめてからお付き合いで飲む機会が増えて、若干アル中気味の塩見です!ところで月曜の祝日に私はある企業さんとの打ち合わせのため(まあ食事ですが・・・)西大津の方にいき、 ひょんなことからジョイフルというファミレス(ジョイ…

木屋町での再会

こんにちは、塩見です。これは一昨日、京都の木屋町の某所に友人と飲みに行った時の話です。当初、友人からどこに行くのか聞かされておらず 友人ではありましたが少々胡散臭さもありながら、とりあえずついて行きました。そして、町屋らしきところの2階にそ…

10月日程追加!

こんばんは、塩見です。最近、ブログもサボリがちですが・・・ まあ一時期の休息ということで!! (来週、同じこと言ってたら殴ってください(;-_-))ところで10月のロコのサークルイベント3つ追加です!婚活サークル、社会人サークル、New Style Matching …

第1回、お疲れ様でした!

こんばんは、塩見です。第一回!社会人交流会! 参加者みなさま、ありがとうございました! そして皆様のご協力で盛り上がることもでき、こちらも本当に何から何まで助けられました(´∀`∩クールな方が結構な感じで酔われてたり、 おとなしそうな感じの方が…

盛り上がりましょう!

こんばんは、塩見です。明日の社会人交流会 in cafe 参加者のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!今回、第一回目の社会人サークルイベントということですので 念には念をいれて、人手も多めに確保させていただきました! もちろん、採算は度外視で…

カフェサークルロコより

こんばんは、塩見です。遅れましたが、日曜に行われましたカフェ・パーティー 参加者の皆様お疲れ様でした。 そして今回も非常に楽しんでいただき スタッフも同じく非常に気持ちのいいものになりました。毎回、パーティー終了後にカップリング成立した方々か…

面白い人はモテる!

こんにちは、塩見です。昨日夜7時から放送していたダウンタウンの「7時ですよーだ」 おもろかった〜! 4時ですよーだの懐かしのエピーソードを当時のメンバーが語っていたのですが やっぱり浜ちゃんは昔からえげつなかったんですな(笑)特にダウンタウンが…

夏の終わり

こんにちは、塩見です。阪神タイガースが甲子園に凱旋し、大勝! いや〜気分がいい! こんな日はビールでぐいっと・・・ いきたいのですが今日は休肝日です(つД`)9/11の飲み会に参加される皆様! 休肝日と重ならないようにだけは要注意ですよ(笑)まあビ…