2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人サークル日程追加

こんにちは、塩見です。ホームページの更新やその他仕事をしていたら昼飯食べるのを忘れてました(;-_-) まあもっともブログは私の趣味の延長線上のようなもの(癒し)なので苦になりませんが・・・ いやブログはそもそも仕事ではないな・・・まあ私の独り言…

塩ちゃんブログ

こんばんは、塩見です。「いや〜しかし弱いですね〜」 最近では知り合いの阪神ファンと話す時の挨拶になりつつあります(笑) あるスポーツ新聞に真弓監督のベンチワークの悪さを露呈される始末です。 まあ虎党のストレスは尽きることないでしょう・・・と久…

6月パーティー日程追加

こんばんは、塩見です。紫外線が激しく皮膚に刺さるようになってきたこの季節 みなさんお元気にお過ごしでしょうか(笑)しかし、今週は暑かったですね〜(;-_-) まあでも私としては暑くとも雨が降るよりは断然マシですけどね( ´ー`)個人的に今年も暑くな…

オーストラリアンミートパイ♪

こんばんは、塩見です。今週末、行われますイベント、カフェ・7min 5/22。 今回も多数のご参加ありがとうございます(´∀`∩ 現在、残りわずかですが、女性の方に空きがあります。 久しぶりのNew Style Matchingということもありますので、是非ご都合よければ…

台湾ラーメン

こんばんは、塩見です。さあ週末に入り、そして予報通り天気になり、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 外に出てら気候もよく気持ちがいいですな( ´ー`) この天気のいいなか阪神も・・・ 最近阪神ネタが多いので少し自重しておこう!さて先日、我がカフ…

ENDLESS RAIN

こんばんは、塩見です。いきなりですが、 私は雨が嫌いです。稀に高気圧が苦手だとおっしゃる方がおられるみたいですが、 おそらく8割以上の方が私と同じく雨が嫌いやと思います(;´Д`)天気予報によると関西地方は今日まで雨みたいです。 こうなると、タイ…

自由形式のカフェ

こんばんは、塩見です。横浜にまさかの3連敗を喫し、少々腹たってますが(#-_-)まあそれはいいとして・・・ 一昨日フリースタイル・カフェ 5/8にご参加いただいた皆様ありがとうございました! 当日キャンセルが3名(内1名連絡なし)ということで多少想定外で…

イベント日程追加

こんばんは、塩見です。ゴールデンウィークということで最近遅くまで飲みながら まったりしてます(;-_-) まあGWは関係ないのですが・・・まあたまにはいいでしょう(笑)さてくだらない話はこのへんで。5月のイベント日程、追加いたしました! 会員様にはNew…

行楽シーズン

こんばんは、塩見です。ゴールデンウィーク、明日で最終日。 という人も多いことやと思います。 たまにコメントをいただいている2歳のおチビちゃんのお父さん。 お疲れ様でした(笑)私も1日、比叡山に登り三塔巡拝を行いましたが家族連れ、カップル、観光の…

婚活アンケート

こんにちは、塩見です。阪神連勝!ありがとうございます。 ついさっきツイッターで新井がツーランホームランを打った情報を仕入れました(笑) この調子でヤクルト3タテといってもらいたいですね! さて、去年6月8日よりホームページ上で始めました「婚活ア…