2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月パーティー日程

こんばんは、塩見です。早いもんで今年もあと1日となりました。 みなさんいかがな年でしたでしょうか? 恋人ができた年。 仕事が見つかった年。 ・・・ と、年をしめるには少々早いのでまたにしましょう(笑)さて、来年1月のパーティー日程です。今回はNew …

プチ・飲み会

こんばんは、塩見です。昨日行われました。カフェ・忘年会にご参加いただいたみなさん、ご来店ありがとうございました! そして、お疲れ様です。 当サークルでは初めてのプチ形式のイベントということでお値段もお手頃価格ではじめさせていただきましたが、 …

クリスマス・アフター

こんばんは、塩見です。24、25日とクリスマスを楽しまれたみなさん!お疲れ様でした! 今年はお休みとかぶっているということもあり充実した日を過ごされた方も多いのでは、と思います。さあそのクリスマスが終わればすぐに正月ですね〜〜・・・ いやいやす…

クリスマスイベント開催中止のお知らせ

こんにちは、塩見です。冒頭で失礼いたしますが、非常に残念なお知らせがございます。 12月23日に予定しておりましたカフェ・クリスマスパーティーが男性参加者が催行人員に達することが不可能だと打ち合わせで判断し、中止に至ることになりました。全ては広…

みなさんのクリスマスへ・・・

こんばんは、塩見です。一昨日、カフェ・7minご参加いただいた皆様。お疲れ様でした! そして今回は多数のマッチングもありましたので、マッチングされた皆様。おめでとうございます!!我々スタッフもクリスマスを意識し、全てのマッチングされた皆様は今週…

クリスマスソング

こんばんは、塩見です。昨日は打ち合わせでカフェに夜中までいましたが、 フェリエ(当カフェがあるショッピングセンター)から流れてくるBGMは9割以上の確率でクリスマスソングでした(笑)でも外に出ればイルミネーションがチカチカ! やっぱ雰囲気はあり…

紅葉見物、そして・・・

こんばんは、塩見です。行ってきました!紅葉!比叡山ドライブウェイを上がっていき、 そこから見下ろす秋の風物詩はもう・・・ ・・・ ・・・散り去っていました↓↓(涙)やはりもう12月! 葉も寒さに耐えられなかったんですね(笑)そこで予定変更! 私は延…

統一サークル

こんばんは、塩見です。早いもんで12月ですね〜 しかし一年というのはホンマ早い!末恐ろしい( ´Д`)=3紅葉シーズンも佳境に入りみなさんはお楽しみいただけたでしょうか? 紅葉スポットはカップルも多く、恋人とは是非行きたいところですからね(゚ー^*) おそ…