2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月婚活パーティー情報

もうすぐWBCの開幕。 本日は阪神対日本代表の練習試合。 阪神タイガースが勝利し、思わず喜んでしまいました・・・ これがタイガースファンの性でしょうか(-_-;)大変失礼しました・・・さて、3月のイベント情報です。3月17日(日) ロコ・スタイル・パーティ…

春に向けたカフェ・パーティー

本日のイベントにご参加いただきました皆様。 ありがとうございました! いつもの事ではありますが、お忙しい中ご来店いただき大変感謝しております。今回は総勢12組のマッチングと久しぶりに多くのペアが成立し、非常に喜んでおります♪また結果報告は明日の…

お得なロコの早割サービス

2日連続で雨模様。 週明けからテンションガタ落ちの人も多いかと思われますが、 もちろん私もその一人です(笑)まあこんなときはなんでも程々にやるのが一番です( ´∀`) 仕事終わりの一杯でもやって元気出していきましょう!!さて、今週開催のロコ・スタイ…

3月社会人サークルイベント情報

本日は昼過ぎまで結構雨が降っていたと思いつつ、 気づいてみたらすごいいい天気に・・・なんとも気まぐれなお天気です(;´∀`)さて、3月のイベント情報です。3月3日(日) フリースタイル・カフェ in 南草津 男性 25歳〜35歳位 女性 23歳〜33歳位 ケーキビ…

バレンタインデー、キッス♪

そういえば今日は明日は特別スペシャルデー♪ (by バレンタイン・キッス)と小さい頃、国生さゆり推しだった私にとっては感慨深い日です(笑)それはそうとバレンタインデーにまつわる調査で興味深いアンケートがありました。バレンタイン、チョコをあげる相…

Happy-Valentineにロコ式婚活・恋活

ロコ・スタイル・パーティー at Happy-Valentine。 昨日お越しいただきました皆様、お疲れ様でした!総勢27名と大勢の方にお集まりいただき、誠に恐縮です。 ペア総数4組ともう少しあれば良かったのですが、 このあたりは我々の改善点だと感じております。次…

京都・北白川へ小旅行

昨日、仕事で京都の北白川の方へ行ってきました。行きのバスの中でなにやら女性がバレンタインの話を。 あまり聞き耳立てるのも失礼なので、話の詳細はわかりませんでしたが、 やはりこの時期、女性にとっては義理チョコを買ったりなど大変なのかもしれませ…

2月婚活パーティー情報 part2

今年初のザックジャパンが今晩キックオフ! 私は仕事で見れませんでしたが 岡崎2発、本田もゴール! 本田選手も言っていた通り、内容にこだわった試合になったことを願っております(*´∀`*)さて、2月のイベント情報の追加です。2月24日(日) ロコ・スタイル…

恋の”V”デー

昨日ロコ・スタイル・パーティー 2/3にお越しいただきました皆様。 ありがとうございました。 今回も皆さん定刻までにお越しいただき、重ねてお礼申し上げます。 やはり定刻通りに始まり、予定通りに終了すると、とても気持ちのいいものだと改めて感じました…

特別な2月に・・・

最近、よく仕事で三条の方に行かせていただいております。 京都の風景は変わらないのでいつもホッとします( ´∀`)早いもので月は変わり2月。 四条通りの高島屋や大丸にフラッと寄ると、 「Happy-Valentine」の文字が。 3日に節分があるかと思いきやあっとい…