2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地ラーメン「湖国ブラック」

こんばんは、塩見です。久々の食事ブログです!といってもまたラーメンですがね(´▽`)今回はご当地ラーメン「湖国ブラック」をいただいてきました。店は瀬田大江にある「ラーメンととち丸」というラーメン店でいただいてきましたが、滋賀県内で他のお店にも…

9月婚活パーティー情報

こんばんは、塩見です。昨日のイベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 毎回、同じ事を言わせていただいておりますが、大勢の方にお集まりいただき本当に感謝です(*^◯^*) また17名15組と多くの方々がペア成立されこちらも非常に喜んで…

盛り上がったParty Time

こんばんは、塩見です。昨日のロコ・スタイル・パーティーにお越しいただいた皆様、お疲れ様でした。 キャンセルもなく相変わらずの猛暑の中、参加者皆さんにご来店いただきました事を心よりお礼申し上げます。しかし昨日の盛り上がりにはスタッフ一同、驚き…

嵐の後の婚活!

こんばんは、塩見です。お盆に入り、ロンドン五輪も閉幕いたしましたが、 皆さんお元気にお過ごしでしょうか?しかし、昨晩から今朝にかけての雷はしつこかったですね(+д+) 私は帰路につく途中で運良く道路で滝の修行をさせていただきました(笑) 明日まで…

8月婚活・恋活パーティー情報 part2

こんばんは、塩見です。昨日はびわ湖花火大会。 ツイッターで画像をアップしてるユーザーさんが結構いてはったみたいで 拝見させていただきましたら きれいやったみたいですね(^▽^) 夏祭りはこれから多いので皆さんも是非楽しんできてください!さて、8月…

パーティー〜花火〜お盆

こんばんは、塩見です。ロコ・スタイル・パーティー 8/5。 ご参加いただきました皆様ありがとうございました。 ペアも15組19名とここ数ヶ月ではかなり大勢の方にマッチングいただき、 我々も非常に喜んでます(*^▽^*) 参加者の皆様、お疲れ様でした。今週は花…