2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の夏

こんばんは、塩見です。今日は暑かった(+д+) しかし来週からはまた天気が崩れるとのこと・・・ まあこれが梅雨なんでしょうね。涼しくなったり、暑くなったり、ジメジメしたり、イライラしたり(笑)そういえば石山寺に京都ラーメンの雄、新福菜館がオープン…

皆さんのおかげです

こんばんは、塩見です。昨日、ロコ・スタイル・パーティー 6/24。 ご来店いただいた皆様ありがとうございました!今月は3日、17日、24日と3回開催させていただきましたが、 昨日こそ残念ながら直前のキャンセルが2名でましたが、 全て満員と本当に皆様のおか…

7月婚活イベント情報

こんばんは、塩見です。やはり6月。梅雨の季節! うっとおしいですね〜〜(#゚Д゚) 梅雨に台風が絡むとこんなにもイライラするもんなんですね(笑) 今週は身も心もドボドボの一週間でありました・・・まあ今日、明日はお天気に見舞われるようで何よりです。 素…

ハイキング日記

こんにちは、塩見です。久々のハイキング日記です。 先日、信楽の笹ヶ岳というのどかさがいい感じの山に登ってきました(^0_0^)さすが信楽! 頂上ではタヌキに出迎えていただきました(笑)しかし6月ともなるとさすがにハチさんがいっぱいでした(;´Д⊂) 頂上…

イベント要項一部変更について

遅れましたが、イベント内容が一部変更になりましたので、ご案内いたします。ロコ・スタイル・パーティー 6/24男性年齢が22歳〜34歳位だったのを26歳〜36歳位とさせていただきます。 既にご参加いただいている皆様にはメールにてご連絡させていただきました…

6月婚活イベント情報

こんばんは、塩見です。6月に入った途端、だいぶん暑くなってきましたね〜(+д+) まあこれから始まる夏に向けて気候も準備満タンてとこでしょう!ただ、梅雨だけはホンマにほどほどにしてほしいと切に願っております・・・さて、6月パーティー追加情報です。6…