2011-01-01から1年間の記事一覧

婚活アンケートにご協力お願いいたします

こんにちは。2011年も本日で最後となりました。 日本では色々とありましたが、 来年は飛躍の年になりますよう、切に願っております。そして当ブログをご覧の皆様、今年1年お世話になりました。 今年、この日を迎えられたのは本当に皆様のおかげです。 どうも…

年の瀬に風邪は禁物!

こんばんは、塩見です。今年も残り3日となりました。 私もまだまだ病み上がりの身ではありますが、頑張っております( ̄▽ ̄)しかし、病中というのはほんま厄介ですね(;-_-) 寝てばっかりなのはもちろんですが 仕事の事も気になるし・・・ 内蔵には激痛が走る…

驚異のインフルエンザ

お久しぶりです、塩見です。先週はじめに自身10年超ぶりとなる大風邪、インフルエンザにかかってしまいました( ┰_┰)噂では今年は流行っていると聞いていましたが、 まさか自分が流行りに便乗する格好になるとは・・・(笑)ボーっとして頭が全く働かず、 全…

源氏物語 千年の謎

こんにちは。以前にも少し話題に出ましたが、 源氏物語。 行ってまいりました!!石山寺が舞台となった物語というだけで観にいっただけに 正直、物語の内容を全く把握してませんでした・・・( ┰_┰) 予習しておくべきやったよ〜〜ヽ(`Д´ )ノただ、生田斗真くん…

滋賀にラーメン二郎?

こんばんは、塩見です。今日の風は痛かった(つД`) 外でた瞬間、よし今日はもう帰ろう! そんなベタな気持ちで頭いっぱいになってしまいました(笑)こんな寒い日にこういったラーメンなどはどうでしょう?出た!ラーメン二郎!と、一見そんな感じに思いま…

誰かが誰かのサンタクロース

こんばんは、塩見です。日曜日のイベント、ロコ・スタイル・パーティー 12/11。 ご参加いただきました皆様、 ありがとうございました(*≧∇≦)/今回は最大定員の男性14名、女性14名のお申し込みをいただき、 また男女ともキャンセル待ちの方が3名とおかげさまでこ…

今年最後の婚活・プレミアム・パーティー

こんばんは、塩見です。先日はフジテレビ系でFNS歌謡祭が催されたり、 そして最近はバラエティーの特番が多くなったり、 だんだんと年末に向かってる雰囲気が漂ってきましたね( ´ー`)皆さんは今年、どのような一年だったでしょうか? いい事もあり、ネガ…

忘れていた忘年会シーズン

こんばんは、塩見です。12月11日のロコ・スタイル・パーティー 12/11 この土日で大勢の方から申し込みがあり、スタッフ一同、非常に喜んでおります! お申し込みいただきました皆様ありがとうございますヾ(TωT。)まだまだ参加者様を募集しております。 (現時…

クリスマス前の紅葉見物♪

こんばんは。当ブログのパソコン用のテンプレートをクリスマス仕様に変えさせていただきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノポップなサンタさんが歩いている姿がなかなか可愛らしさがあり、 いい感じです♪そろそろ街中では駅前のホテルなどで本格的なツリーの装飾がきれ…

来来亭のラーメンが好きだから

こんにちは、塩見です。基本に戻り(?)、久々のラーメンブログです☆先日、国道一号線の瀬田にある来来亭へ行ってまいりました! まだ12時前ということもあって、比較的空いており、 カウンターにもゆったりと座ることができました。まずはテーブルに置いて…

大阪を変える日、そして婚活イベント

こんにちは、塩見です。日曜日のNew Style Matching。 カフェ・7min 11/27。 ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!今回は3組5名の方が2ndステージへと進んでいただくことになりました。結果的には少ないイメージでしたが、 今回は30代後半、4…

Xmasシーズン、第一弾パーティー

こんばんは、塩見です。そろそろ駅前によっては、クリスマスイルミネーションが夜の街を鮮やかに照らす。 といった時期になってまいりました! まあまだ11月。 気が早いなぁ〜と感じたりもする自分ではありますが(笑)と、言ってる間に12月24日。そして年越…

はじまりはいつも雨・・・

こんばんは、塩見です。明日は祝日♪ しかし天気予報は雨・・・ほんまうっとおしいです(;-_-) 私は雨は大嫌いなので、共感いただける方も多いのでは、と思います。 お見合いに行かれる方、パーティーに行かれるなど、髪のセットも乱れやすい天気でもあります…

欲しかった冬休み

こんばんは、塩見です。先週10日〜12日の間、出張のためオフィスを不在にしておりました。 特にモバイルページの申し込みの方で多少のご不便をおかけし、ご苦労をおかけいたしましたm(*- -*)mさて、20日のロコ・スタイル・パーティー。 ついに1週間を切り、本…

SNSサイトから学ぶ乙女心

こんばんは、塩見です。先日、朝日新聞社発行の雑誌・AERAを読んでいて気になる記事がありました。 それは、 MIXI、ツイッター、FACEBOOKなどのSNSサイトがきっかけで、女性が男性の浮気を発見する件数が増えている。 といったものです。確かにソーシャル・…

「家政婦のミタ」にハマる

こんばんは、塩見です。首記のタイトル通りです(笑)毎シーズン、新ドラマは楽しみにしており、 当たりのドラマ、はずれのドラマなどで友人と話をしたりなど、 みなさんも同じ様な経験をされていると思います( ´ー`)その中でも水曜の22時から放送してい…

11月婚活パーティー日程

こんばんは、塩見です。早いもんで今年も11月・・・ 私も先月一つ年を重ね、 頑張っていかなあかんな〜と思ってる今日このごろです(笑)さて11月のパーティー日程の告知です!今月は後半に2本組ませていただきました。 ロコ・スタイル・パーティーにNew Style…

社会人サークル・ロコ

こんにちは、塩見です。明日行われます、社会人サークルイベント。 社会人交流会 in Cafe 現在、男性・女性とも残りわずかではありますが、 ご都合よければ是非ご参加くださいd('ー'*)増税ばかりの日本。 体裁ばかりを気にする日本。 アメリカの属国・日本。 …

秋深き隣は何をする人ぞ

こんばんは、塩見です。最近、早朝が寒くなってきましたね〜((( ;゚Д゚))) まあもうすぐ11月ですもんね。気がつけば、ドラフト会議。 去年の大石投手の6球団争奪。斉藤祐樹投手の4球団争奪。 (間違ってたらすみません) あれから1年ですから早いもんです( ̄▽…

ラーメン by Cookpad

こんばんは、塩見です。最近カップラーメンが続いている塩見です(;-_-) 一度くらいは同じラーメンでも鶏がらから作ってみたいもんです(笑)私の料理の知識(?)といえばもっぱらクックパッドくらいで、 そこで初めて中華麺のジャンルを見ましたが、自分で…

恋活・友活、出会いのイベントをカフェより

こんばんは、塩見です。今週、開催となります20代限定イベント。 10月23日 ロコ・スタイル・パーティー。今回は大勢の20代の男性、女性(20代限定なので当然なのですが...)にお集まりいただきました! お申し込みいただきました皆様、ありがとうございます\(…

久々の社会人サークルイベント♪

こんばんは、塩見です。二日連続でうっとおしいこのお天気! でもそれに反し、二日連続で大勝のタイガース(^-^*) 複雑な気分ですが、CS目指し諦めずにがんばってほしい限りです。定期的に言っておいた方がよさそうなんで、一応ことわりを。 野球に全く興味な…

結婚式ソング「君がくれた扉」

こんばんは、塩見です。先日、結婚式で披露したオリジナルソングをUPさせていただきました。 (一応、ウェディングソングです・・・)パンク、コア、結婚式ソング「君がくれた扉」歌詞は下記に記述します。「君がくれた扉」 words/music by Tomonari Shiomi…

10月パーティー日程追加 pt.2

こんばんは、塩見です。セリーグの1,2位争い、3,4位争い。 おもしろくなってきました( ´ー`) もちろん阪神タイガースのCS進出に向け、 憎きジャイアンツを是非たたいていただきたいと思います。さて、10月のパーティー情報の追加です。10月23日(日) ロ…

癒しの力 -The Power of Healing-

こんばんは、塩見です。本日はあいにくのお天気。 しかし、秋の季節になり、この雨は余計に冷たく感じてしまいます。 日本の増税のように・・・すみません、あまり面白くないですね(*_ _)人けど、こういった天気は心まで冷え込んでしまいがちなのはたしか!…

年に一度、天下一品の男前の日

こんにちは、塩見です。昨日、天一の日! 今年も行ってまいりました!心なしか。 去年よりデザインがよくなってる気がしました(笑)仕事の合間に行ったので、 14時くらいになりましたが、 それでもすごい行列でした(;-_-)有効期限は11月末ということなので…

2ndステージを楽しんで・・・

こんにちは、塩見です。9月25日に開催させていただきました、カフェ・7min 9/25。 今週よりイベントのセカンドステージともいえるカフェ・お見合いがスタートいたしました。既にお越しいただきました皆様、ありがとうございました! パーティーを通じて、カ…

10月パーティー日程追加

おはようございます、塩見です。この数日の急激な気候の変化で私、 くしゃみとのどの痛みが出てしまいました( ┰_┰) 皆さんも気をつけてくだしゃい!(鼻声満開!!)さて、10月のパーティー情報です。10月10日(月・祝) ロコ・スタイル・パーティー 10/10 i…

京都北山・ラーメン日本一

こんばんは、塩見です。先日、知り合いと京都の北山までラーメンランチに行ってまいりました!当初は一乗寺のラーメン激戦区に行く予定だったのですが、 急遽予定変更!久しぶりに食べてみたいという衝動にかられ、 「ラーメン日本一(北山本店)」というお…

婚活の秋!

こんばんは、塩見です。いや〜しかし今月の阪神。 弱い! 弱すぎる!今日はアニキ金本のおかげで勝ったものの 昨日は久保の乱調でボロ負け・・・ ツイッターでも監督批判のオンパレードでした(つД`)まあいいんだ。おれにはみんながついてるさ! 優しいみん…