2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真冬やのに熱い!

こんばんは、塩見です。昨日のカフェ・7minご参加いただきましたみなさん。ありがとうございました!今回のカップリング数はトータルで9組! 過去最高の結果となりました!ホームページのパーティー報告でも記述させていただきましたが、 平均年齢36歳。20代…

アン・マッチサービス

こんばんは、塩見です。昨晩疲れで雑魚寝をしてたら肩を痛めてしまいました(つД`) まあみなさんも疲れて夜ウトウトしてたらしまいに朝になってしまった・・・ なんてこともよくある光景やと思います(笑) こういう時は早朝にお風呂に入ってまた違った朝を…

2月パーティー・イベント日程追加

こんにちは、塩見です。滋賀は暖かくなったと思えば雪が降るくらい寒くなったり、 全くもって優柔不断なお天気です! まあ日本全国同じようなものだと思いますが・・・もうすぐ春が近づくということで、 春といえば「出会い」の季節!! 男女の出会いだけで…

気合いやで

こんばんは、塩見です。そろそろ2月のイベントの企画もあったまってきたところで、 ホームページでも近日、イベント情報をアップしていく予定ですので 是非皆様、チェックの方お願いいたします!今回はちょっと新しい企画を考案しております! まあ本日のミ…

吹雪の中で

こんばんは、塩見です。遅れましたが、日曜のカフェ・7min 1/16にお越しいただきました皆様、お疲れ様でした!外は日中はいいお天気だったのに終わった時には大吹雪でした・・・(;-_-) 皆様、無事にお帰りいただけたことを切に願っております!!しかしその…

週末のお天気

こんにちは、塩見です。この気候の良さに便乗して最近2kg体重が増加した塩見です( ┰_┰)しかし今週末のお天気はどのニュース番組を見ても「寒波」「大雨」「大雪」 またかい!! ほんま最近のお天気様は残酷です・・・センター試験に臨まれる皆様は特にお気を…

au機種をお使いの方へ

こんばんは、塩見です。この2,3日での出来事ですが、auをお使いの会員様でパソコンからのメールが受信できないとのお問い合わせがありました。 また、実際にauをお使いの方に携帯へメールを送ったところエラーで返ってくるということがありました。この事態…

京都、ラーメン紀行

こんばんは、塩見です。今回は久しぶりにラーメンブログを書きたくなったので、去年年末京都ラーメン小路に行ったことを書き下ろすことにしました(´∀`∩まずは一軒目「すみれ」知る人ぞ知る北海道の名店! 名物の味噌ラーメンにひき肉がふんだんに入った品…

2011年一発目

こんばんは、塩見です。今日から仕事初め。なんて方が結構いらっしゃるんではないでしょうか! 皆様、一日お疲れ様でした。 連休の後の仕事ほど憂鬱なものはないですからね(;-_-)こういった感情を取り払うためにはやはり恋人の存在ですね(笑)当サークルイ…

サークル・イベント

こんばんは、塩見です。早いもんで正月3が日終了です! なんでこういう祝いの行事というのは時が過ぎるのが早いのでしょうか(;-_-) でも今年は私もそれなりに楽しませていただきました! 墓参り、イオンモールへショッピング(福袋など)、そして極めつけの…

謹賀新年・クラブロコ始動

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。 旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。 今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 皆様に益々ご繁栄があり…