2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚情報サービス

こんばんは、塩見です。ホームページを閲覧した方、また7月のパーティーにご参加いただいた方はご存知だと思いますが 当サークルにて、結婚情報サービスを始めました!「グッドライフノア」 滋賀・京都の結婚相談所 グッドライフノア / 総合婚活プロデュー…

サマータイムに憩いのひととき♪

こんばんは、塩見です。めっちゃ遅れちゃいましたが、日曜(7月24日)のロコパーティー。 ご参加いただきました皆様、ご来場ありがとうございました♪前回同様、当日キャンセルもなく、大きく遅れた方もいらっしゃらずに 定刻スタートにご協力いただきました…

8月パーティー日程追加

こんにちは、塩見です。さあ本日、7月24日、ロコ・スタイル・パーティー第2弾開催です。 今回もパーティーを楽しんでいただき、また素敵な出会いを見つけてくださいね('-'*)また、7月24日もう一つのイベントといえば、 アナログ放送終了です。みなさん、デジ…

Radioから始まる一日

こんばんは、塩見です。本日より近所でラジオ体操が始まったようです♪ 私もつられながらも部屋で手足の運動から深呼吸まで付き合ってあげたのは ただの私の自己満足でしょう(笑)チビッコ達は夏休みに突入したようですね。 小さい頃の夏休みの楽しみといえ…

スローな台風6号

こんばんは、塩見です。さあ!台風さん!うんと東へ反れてちょうだい!! と今回の台風は切に願ってしまいます(;-_-)今朝、外に出た瞬間、傘がまるで漫画のように、骨・カバー部分が逆さになってしまったのには 困惑する以前に笑ってしまいました(笑)しか…

大和なでしこ

こんにちは、塩見です。なでしこジャパン! 優勝本当におめでとうございます (*´∀`*)ノしかし、女子サッカーがここまで盛り上がるとは・・・ 全く想像もつきませんでした・・・ このブログ確実に見てないと思いますが、念のため。 なでしこJAPANの皆様…

夏本番・思い出づくり

こんばんは、塩見です。明日より3連休ですね♪ ちょうど海の日ということもあり、若狭、鳴尾浜、または琵琶湖などに出かける人が多いのでは、と思います。 また、京都の祇園祭にも出かける人も結構いるんじゃないでしょうか! 僕も仕事ほったらかしで行こうか…

満員御礼・大入り袋

こんばんは、塩見です。日曜日、ロコ・スタイル・パーティーにお越しいただきました皆様、本当にお疲れ様でした!! しかし、日曜は暑かったのもあり、設定温度も関係なく、会場も皆様の熱気に包まれた感じで、 また私的にはスーツということもあり、いい感…

新たな扉を・・・

おはようございます、塩見です。少々クサいタイトルになってしましましたが(笑) 明日の新企画、ロコ・スタイル・パーティー おかげさまで男性、女性とも満席と相成りました!多数のご参加、本当にありがとうございます。当サークルも知恵をふりしぼって出…

7月パーティー日程追加 part2

こんばんは、塩見です。7月、イベント日程を追加させていただきました! 時は7月24日です。スタッフミーティングで決定した後、よくよく考えたら この日アナログ放送が終了する日なんですね(つД`)みなさん、デジタル移行の準備はお済みでしょうか? 私は …

夏ムード

こんにちは、塩見です。梅雨明けも間近! 梅雨が明けると待ってるのは!!そうだね! 夏休みだね( ´ー`)ホンマでしたら「ワイハで一服・・・」といきたいところなんですが・・・ 近場でBBQ、花火大会、海(琵琶湖)でのひととき。 十分ですね(笑)是非、…