2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasシーズン、第一弾パーティー

こんばんは、塩見です。そろそろ駅前によっては、クリスマスイルミネーションが夜の街を鮮やかに照らす。 といった時期になってまいりました! まあまだ11月。 気が早いなぁ〜と感じたりもする自分ではありますが(笑)と、言ってる間に12月24日。そして年越…

はじまりはいつも雨・・・

こんばんは、塩見です。明日は祝日♪ しかし天気予報は雨・・・ほんまうっとおしいです(;-_-) 私は雨は大嫌いなので、共感いただける方も多いのでは、と思います。 お見合いに行かれる方、パーティーに行かれるなど、髪のセットも乱れやすい天気でもあります…

欲しかった冬休み

こんばんは、塩見です。先週10日〜12日の間、出張のためオフィスを不在にしておりました。 特にモバイルページの申し込みの方で多少のご不便をおかけし、ご苦労をおかけいたしましたm(*- -*)mさて、20日のロコ・スタイル・パーティー。 ついに1週間を切り、本…

SNSサイトから学ぶ乙女心

こんばんは、塩見です。先日、朝日新聞社発行の雑誌・AERAを読んでいて気になる記事がありました。 それは、 MIXI、ツイッター、FACEBOOKなどのSNSサイトがきっかけで、女性が男性の浮気を発見する件数が増えている。 といったものです。確かにソーシャル・…

「家政婦のミタ」にハマる

こんばんは、塩見です。首記のタイトル通りです(笑)毎シーズン、新ドラマは楽しみにしており、 当たりのドラマ、はずれのドラマなどで友人と話をしたりなど、 みなさんも同じ様な経験をされていると思います( ´ー`)その中でも水曜の22時から放送してい…

11月婚活パーティー日程

こんばんは、塩見です。早いもんで今年も11月・・・ 私も先月一つ年を重ね、 頑張っていかなあかんな〜と思ってる今日このごろです(笑)さて11月のパーティー日程の告知です!今月は後半に2本組ませていただきました。 ロコ・スタイル・パーティーにNew Style…