2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬ドラマはおもしろい!

こんばんは、塩見です。今シーズンのドラマは面白いのが多いですね。月曜、キムタクのPRICELESS。 火曜、生田斗真の遅咲きのヒマワリ。 水曜、武井咲の東京全力少女。こう見ると私はコメディが好きなのかもしれません(笑) 遅咲きのヒマワリは少し違いますが…

12月婚活パーティー情報 part.2

こんばんは、塩見です。昨日のパーティーへお越しいただきました皆様ありがとうございました! 今回は比較的年齢層の若い方たちにお集まりいただき、 会場も終始いい感じのムードでした。次回は来月の2日です。 男性、女性ともまだまだ席が空いておりますの…

寒いけど見たい。それが紅葉

こんばんは、塩見です。3連休の真ん中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!紅葉狩りも今週末が最後という箇所が多いとのことですが、寒いですね〜((((;゚Д゚))))私の知人にも体調が崩されてる方が多いので、 皆さんもお体ご自愛ください。しかし、紅葉狩…

12月婚活パーティー情報

こんばんは、塩見です。阪神タイガースに西岡剛が入団濃厚という事で 中村GMの大補強改革がついに始まりました! 私もついテンション上がってしまいます(笑) しかし、若手の育成にも力入れるのをお忘れなくフロントの皆様・・・さて、12月のイベント情報です…

紅葉狩り -スローなブログ-

こんばんは、塩見です。今日はサイクリングがてら紅葉を見に行ってきました!石山寺ではもうちょいってとこでしょうか。 ただ十分綺麗でした( ´▽`)また・・・川沿いということで寒風などが関係あるんでしょうか? 瀬田川沿いは一段と綺麗でした!!明日はあ…

横浜家系ラーメン・食事旅

こんばんは、塩見です。先日守山駅前の横浜家系ラーメン「秀吉家」に行ってきました。 友人達がよく行くので私も便乗(*^^)vさて、横浜家系ラーメンはどんなもんかというと・・・ スープは、濃厚な白濁豚骨スープ、 麺は太麺ストレート、 トッピングとしてホ…

悪天候でも熱いロコパーティー

こんばんは、塩見です。昨日は雨の中、参加者皆様遅れずにお越しいただき、ありがとうございました! スタッフ一同、大変喜んでおります。重ねてお礼申し上げます。さて、本日はいい天気でしたが、 明日はまた天気が崩れるということで、 私自身、大変ぐずっ…

11月婚活パーティー情報 Part.2

こんばんは、塩見です。何やらどこかの町では、店の有線でクリスマスソングが流れたことに対し、抗議があったとか・・・ たしかにまだ11月に入ったばかりなので気持ちはわからないでもないですが、 あっという間にイブの日がくるのも事実。イブの夜までに今…

秋は出会いの季節

こんばんは、塩見です。一昨日のロコ・スタイル・パーティーにご参加いただきました皆様。 ありがとうございました。 久しぶりに28名満員となり、大変、感謝感謝です(´▽`) イベントも盛り上がり、結果も総勢10組のマッチングとまずまずの結果でこちらもうれ…

紅葉の11月

こんばんは、塩見です。今日から11月。 しかしこの寒暖の差はたまりませんね(+o+) 風邪気味の方は上着の着脱は要チェックです!先月は29日まで事務所を空けさせていただきましたが、 これといったトラブルもなく一安心といったところです。さて紅葉も徐々に…