2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吹雪いたこの週末

今日、事務所の帰りに予期せぬ吹雪に遭遇してしまいました(´;ω;`) しかし、この2、3日の寒さは異常ですね・・・ 普段と同じ格好で歩いてるとブルブル震えてしょうがなかったです((((;゚Д゚)))) マフラー、レザーコートは必須でした(-_-;)まあ明日からは少…

ロコでの縁結びに期待を込めて

2013年元旦に開始しましたサービス「ロコ・縁結びの会」 現在でまだ20日余りではありますが、 おかげをもちましてプレミアム会員様、男性15名・女性10名を突破いたしました。以前にウェブ上でとらせていただいたアンケート、サークル会員様へのアンケートを…

2月婚活パーティー情報

昨日、ロコ・スタイル・パーティー 1/20にご参加いただきました皆様。 お疲れ様でした。またご来店ありがとうございました!男性10名、女性9名と若干少なめの開催となりましたが、 比較的若い方に大勢お越しいただき、大変うれしく思います。次回は2月という…

雪山に滑りに行きました 〜スローなブログ〜

本日、今朝から昼過ぎにかけて雪が降りましたが、 それを受けて、昨年の年末に雪山に登ったことを思い出したので、 ブログに書かせていただきました!湖南アルプスに2時間ほどのハイキング。 真っ白な世界。 やはり年に一回はこういった風景を見たくなります…

縁結びの会・料金変更のお知らせ

今年最初にはじめましたサービス「ロコ・縁結びの会」ですが、 昨日、カフェ・トークのセッティング料金を変更しましたのでご報告いたします。変更後セッティング料金(参加費)は 男性は8,000円、女性は4,800円です。 ※ともにドリンク付きまた申し込みフォ…

婚活イベントの開幕!

昨日、ロコ・スタイル・パーティー 1/14にお越しいただきました皆様、 ありがとうございました。しかし当初、大荒れの天気が予測されてましたが、 関西地方は小雨程度でおさまり、ホッとしましたε-(´∀`*)今年、最初で最後の・・・ いや最後ではなかった失礼…

ラーメン「新福菜館」 in 石山寺

〜スローなブログ〜新福菜館・石山寺店に2度目の訪問。一回目は焼飯のセットを頼み。 今回はラーメン大漆黒のビジュアルほど味が濃くないのが本店の持ち味だが、 こちらは若干濃い・・・ しかしネギ多めでこの量。素晴らしい!焼飯に関しては黒すぎてもう一…

今年最初の婚活!

ロコ・スタイル・パーティー 1/14。 本日、といってもあと数時間ですが・・・ 早割期限ですので、是非この機会にご参加いただければ幸いです。しかしウェブ関連の仕事を兼任してるせいか、 よく考えてみたら今年最初のイベントだった事に気づきました(笑) …

正月料理に日本酒を・・・

年が明けて一週間経ちましたが、やっと私も新年会を催すことができました(笑)日本酒の肴にさざえのつぼ焼きは最高!(^◇^) うん、やっぱりうまい。 正月のおせち料理と一緒にたらの西京焼き、有頭海老の塩焼きなど。 自分が日本人だと気づかせてもらえ…

婚活アンケート終了のお知らせ

約1年ウェブ上で実施させていただいておりました婚活アンケート。 本日をもちまして終了とさせていただきました。多数の方にご回答いただき誠にありがとうございました!いただきましたデーターを基にイベント企画、結婚相談所の運営など サービス向上に努め…

今年1年に期待をこめて

年が明けてやっとゲットしました!カレンダー制作はだいぶん前から取り掛かっていることもあり、 カブスに移籍した藤川球児がまだ主軸で載っていますが(T_T)改めて、皆さん明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。去年、年末の…

明けましておめでとうございます

〜謹賀新年〜昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何卒、昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。皆様のご健勝を心よりお祈り致します。 …