2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月婚活パーティー情報

こんばんは、塩見です。昨日のイベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 現在流行中の風邪の影響もあり当日のキャンセルが3名出ましたが、 その中でも楽しそうにトークをされている参加者様達を見て我々もホッといたしました。さて、11…

ご連絡です

こんばんは、塩見です。3日ぶりの快晴! 気圧でもろ気分が変化するだけに今日はホッとしました。さて私事ですが、来週23日から29日まで事務所を空けますのでご報告いたします。 もちろん、パーティーの申し込み、会員登録、ノアの受付全般は通常通り行います…

Happy Birthday to me

こんばんは、塩見です。私事でありますが、本日誕生日を迎えさせていただきました。 いろんな人に祝福してもらい、感謝感謝です( ´▽`)なんの取り柄のない私ですが、松嶋菜々子と同じ誕生日というのは唯一誇れるところではないでしょうか(笑)しかし誕生日と…

出会いと別れ

こんばんは、塩見です。すっかり日が沈むのも早くなりましたね。 こういう季節になると失恋した時のことなどよく思い出します。皆さんにも経験はあると思います。 大失恋なども経験された方もいるでしょう。失恋して食欲を失ったり、何も手につかなかったり…

10月婚活イベント情報

こんばんは、塩見です。昨日のイベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。 ペア単独3組とまずまずの結果ではありましたが、 皆さん、楽しんでいただけたのではないかと思います。 パーティー終了後、私的な事ですが1週間ぶりに飲酒をさせ…