2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Wedding

こんばんは、塩見です。先日、私の友人の結婚式に行ってまいりました!チャペル、披露宴と出席させていただきましたが、 やっぱりいいもんですね( ´ー`)しかし、ちょっとスクリーンにこだわっていたのには驚きました。 CGやサプライズ、音響など最近はプ…

7月パーティー日程追加

こんばんは、塩見です。あ〜あぢぃ〜〜( ┰_┰)6月にしてついに関東地方で39.8℃記録してしまいましたね(;´Д`) 今年もこんな調子ですのでみなさん、節電はほどほどにしましょうね(笑) さて、7月のパーティー情報です。前回、ブログで告知してました通り、今…

ニュースタイル・婚活・パーティー

こんばんは、塩見です。みなさん、ご無沙汰です! 元気してましたでしょうか(つД`) このめちゃめちゃ早い猛暑の中、くだばってませんでしょうか? 私は早くもくたばりました(泣)しかし、今年もか!?って感じですね〜 今週、2時間ほどウォーキングしてた…

パーティー申し込み等に関して

皆様、いつもお世話になっております。最新のイベントでは先日、日曜日のフリースタイル・カフェ 6/19。 本当に毎回大勢の方に参加いただき、ブログ上ではありますが改めてお礼を申し上げたく存じます。さて、今回はパーティー申し込み等に関して皆様にお願…

テンションの高い週末

こんばんは、塩見です。能見完封勝利! そしてタイガース3連勝!! やっとチームも調子が上がってきて、やっぱり気分がいいですな( ´ー`) 阪神の調子によって、普段の機嫌が変わる私は困ったものですが・・・(;-_-)しかし、城島が退いてからチームの調子…

6月パーティー日程追加 part2

こんばんは、塩見です。しかし、梅雨時期にも関わらず最近はいい天気でなりよりです( ´ー`) ずっと晴れで琵琶湖の水位が上がり、また水力発電もガンガンに機能すればいうことなしなんですが、 非現実な事項なのでこのへんで・・・ さあ6月のパーティー追…

運命の赤い糸を・・・

こんばんは、塩見です。昨日、フリースタイル・カフェにご参加いただきました皆様お疲れ様でした(´∀`∩ 今回は割と積極的な方、消極的な方と両極端に分かれたものに感じました。ですが、消極的な方や行き先に困ってる方。 今回はなるべく私自身、口をはさま…

偶然に・・・

こんにちは、塩見です。しかし、身近にいるもんですね〜どうでもいいことなんですが・・・ 以前に「オーストラリアンミートパイ♪」のタイトルでブログを書かせていただいたのですが、 その大津・田上地方にあるそのミートパイのあるお店・RIO PIES 当サーク…