2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いの春に盛り上がるParty

こんばんは、塩見です。昨日、ロコ・スタイル・パーティー 3/25にお越しいただきました皆様。 ありがとうございました! そして、お疲れ様でした。お昼ごろに通り雨があり、ちょっと気になりましたが、 夕刻にはいいお天気になり、ほっといたしました。さて…

出会いも陽気に・・・

こんばんは、塩見です。本日は素晴らしい天気でした( ´ー`) こういう日がいつも続いていただけたら最高です! こんな日は思い切って小旅行とでも行きたい気分ですね。 まだ桜は咲いていませんが、お花見という手もありですね(笑)まあなんにしても久々の…

3月パーティー情報 part.2

こんばんは、塩見です。ブログ書く時はなぜかきまって嫌いな雨の日となってしまします(;-_-) これだけ雨ネタが続くと私がまるで雨が好きな感じになってしまうのでこれ以上はやめておこう(笑)3月に入りましたが、明日あたりからまた寒いみたいですね。 なに…

雨ってやつは・・・

こんばんは。性懲りもなく、 タイトル通り、 雨の日の愚痴ブログです(笑)しかし、昨日、今日とよく降ってくれちゃってます。 今は6月かと錯覚する程の降り続いてくれます(;-_-) そして、春なのに〜〜♪という曲をつい口ずさんでしまいます。今日は仕事の打…