秋深き隣は何をする人ぞ

こんばんは、塩見です。

最近、早朝が寒くなってきましたね〜((( ;゚Д゚)))
まあもうすぐ11月ですもんね。

気がつけば、ドラフト会議。
去年の大石投手の6球団争奪。斉藤祐樹投手の4球団争奪。
(間違ってたらすみません)
あれから1年ですから早いもんです( ̄▽ ̄;)

しかし、今年のドラフト会議も様々なドラマが生まれましたね。
野投手の日ハム強行指名が一番印象的だったかな?
まあ色々、批判等がありそうな感じがしますが、
これが日本プロ野球機構のルール。
過去にも清原、江川、松坂など・・・
これがドラフトの怖さでもあり、面白いところですからね!
(まあ江川は本物の悪ですが・・・)

また一つお断りを・・・
野球に興味がない方々、本当にこんな話題ですみません(;-_-)

まあ結果としては阪神ドラ一の伊藤隼太選手に頑張っていただければ私的にOKなので(笑)
若手のみなさん、是非次世代の虎をお願いいたします!!

それでは、まだまだ朝・昼の温暖差が気になるところですが、
みなさんお体どうぞご自愛ください。

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/