今年1年に期待をこめて

年が明けてやっとゲットしました!

阪神タイガース・カレンダー

カレンダー制作はだいぶん前から取り掛かっていることもあり、
カブスに移籍した藤川球児がまだ主軸で載っていますが(T_T)

改めて、皆さん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年、年末の「笑ってはいけない24時」は最高でした(笑)
時折見ていた紅白のももクロもよかった( ´∀`)

今年は是非、阪神タイガースの優勝を期待しつつ・・・

新年早々、わけのわからん文章になりすみません(-_-;)
言いたい事だけ言いたかったもんで(笑)

さて、今朝はものすごい寒さでびっくりしましたが、
今日一日、体調に気をつけて
素敵な週末をお過ごしください!!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://glnoah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/