お好み焼きパーティー

こんにちは、塩見です。

昨日、お好み焼きパーティー開催しました!

okonomiyaki.jpg

といっても婚活とか何の関連もない
ただの個人的な食事ですが・・・(;-_-)

わいわい系列の鉄板焼屋さんですが、サイドメニューがこれまたウマイ!!
特におすすめはいかのゲソ焼きです!
鶏の塩焼きにしてもそうですが、この鉄板焼屋さんの焼き物は味がしっかりしてます。
一緒に行った友人達も絶賛してました♪

行かれたことのない方は是非一度、訪れてみては!と思います。

本当はラーメンを食べに行く予定だったんですが、
急遽変更でカレーうどんを食べに行く予定を立てたのですが、
結局、鉄板焼きになったという何とも計画性のない我々です(;´Д`)

まあ最終的においしかったので結果オーライということで(笑)
やっぱり関西人は阪神タイガースお好み焼きですな( ´ー`)

今日は久々の雨ですね・・・
ひょっとしたら梅雨入りかもしれませんが
気分まで梅雨入りしないように(ベタや〜〜・・・)
サッカーW杯日本代表の決勝リーグ進出に向けて応援しましょう!

それでは
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/