ニッポン!ドンドンドン、ニッポン!

こんにちは、塩見です。

みなさん職場やら学校なりで散々話題にだされたことでしょう!
やりました!!
ニッポン!岡ちゃん!
やればできるじゃないか!

まあカメルーンの動きは最悪だったと思いますが・・・
しかし短期決戦はコンディションをものをいいますね
我がタイガースも2003年、2005年も状態さえよければ日本一に・・・(涙)
まあまあタイガースはとりあえずおいておきましょう(;-_-)

次戦は超強敵オレンジ軍団オランダですね!
目標は0対0!
これできれば日本にとったら大金星ですな(笑)
しかし解説の方も言われてますが
引き分けが目標というのもなんか・・・

とりあえず次は6月19日です
みなさんゲンというゲンは全て担いでおきましょう(´∀`∩

追記
我がサークルも試合時間が早ければ
「みんなで応援しよう!ワールドカップ!」を企画する予定だったのですが
時間も時間なので不可能となってしまいました!!

悔しいです!!(ザブングル

それでは
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/