梅雨襲来!

こんにちは、塩見です。

ついにきました!6月!梅雨の到来です!
まあだいたいの方は一年の中でも1,2を争うくらいの嫌いな月では!?
と思いますが、私はというとその通り!だいっきらいです(笑)

でも昨日のくそ暑さを考えたら雨も悪くないかな〜とも考え、
琵琶湖の水位の問題やらどうでもよく、ただひたすらこの心地のいい気温にまったりしてます (*´∀`*)
ただパーティーの告知、営業等でそうもまったりできないのが現状ですけど(つД`)

そういえば九州のほうではかなりの大雨になると聞いていますので、西日本地区の方々は十分に注意しましょうね!


話はまたがらりと変わりますが、
スペインのお国柄というのはすさまじいですな・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/fifa_world_cup_group_h/?1276826990
スペインの敗退は、美女レポーターが原因? W杯ーyahooニュースより

いやいや、関係ないでしょ(汗)
スペインの守護神、カシージャスの恋人らしいですが、
レポーターという立場を利用して、カシージャスと同行し、そして負けた!
というのがスペイン国民(おそらく一部だけでしょうけど)の見解みたいですが、
スペイン対スイス戦、私もテレビで見てましたが、
確実に内容ではスペインが勝ってたでしょう!短期決戦でよくあるツキのなさがたまたまあっただけの話で・・・

なんでもいいから八つ当たりをしてしまう!
それだけヨーロッパではサッカーに関しては妥協を許さないんでしょう(;-_-)
日本では到底考えられないですね( ´ー`)

珍しく今回はこういったお国柄についてちょっと語ってしまいました
しかし、日本の弱点はなんといっても政治、いわゆる立法、行政です!
政治が弱点!こんなお国柄はまっぴらです・・・
政治頼みの生活にならぬ様、みなさん力合わせてがんばりましょう!

それでは
塩見
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/

ラブプラス+

ラブプラス+