なんかおもろい事・・・

おはようございます、塩見です。

いきなりですが、みなさんに問います!
こんな事言ったことないですか?
「なんかおもろい事ないかな〜?」

あるにきまってるやん!
あ〜あるある!
まあたまにはな。
こんな感じでだいたいの人は口にされるフレーズだと思います。

あるんですよ〜これが!
これを買えば一生幸福になれるという花瓶。いわゆる幸福の花瓶です!
もうこういうネズミ講ネタは今日で本当におしまいにしよう(;-_-)

まあ相変わらず宣伝ヘタですが、
9/11の社会人交流会でいろんな出会いを見つけてみるというのはいかがでしょう!
まあ面白い事=出会い
これは僕の中では結構あてはまりますからね(>_<)
共感してもらえる方もいるのでは?と思います。

まあひとえに出会いといってもいろいろあると思います。
彼氏・彼女
友達
趣味仲間
人生に出会いという財産はないですからねd('ー'*)

まだまだ9/11のイベント空きはありますので多数のご参加お待ちしております!
ただ途中でもネタとして書きましたが、ビジネスの勧誘などはご勘弁ねがいます。

それでは!

PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/