第1回、お疲れ様でした!

こんばんは、塩見です。

第一回!社会人交流会!
参加者みなさま、ありがとうございました!
そして皆様のご協力で盛り上がることもでき、こちらも本当に何から何まで助けられました(´∀`∩

クールな方が結構な感じで酔われてたり、
おとなしそうな感じの方がかなりはしゃがれていたり、などなど
やはり人はお酒で楽しめるものですね(笑)
いや、これは失礼(汗)

まあでもお酒を飲まれていらっしゃらなかった方も
周りの方々と楽しそうにお話されていて、こちらでご用意させていただきましたクイズなどにも
楽しそうに解いていらっしゃる姿をみて、来月も是非やろう!
我々スタッフ一同、確信させていただきました!!
(単純なもんですいません(>_<))

今回皆様に簡単なアンケートに答えていただきましたが、
友達探し、恋人探し、ワイワイ楽しみたい!
参加の目的は様々でした!

次回はこのアンケートを反映させ、今回よりもパワーアップした
第2回をお見せさせていただきますので乞うご期待です!
(今回がしょぼかったという意味ではないのでくれぐれも誤解ないよう・・・)

それでは!!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

P1010477.jpg

ロゴナ アイカラー・デュオ 04 シルバー + ゴールド   3g

ロゴナ アイカラー・デュオ 04 シルバー + ゴールド 3g