マスク婚活パーティー

こんにちは、塩見です。

インテルの長友選手の活躍。
うれしいですね( ´ー`)
サイドを支配し、相手に警告を与えるプレーなどは素晴らしいです。
しかし日本のサッカー選手がビッグクラブで活躍する姿というのは、清清しいですね!
今後、バルサやレアル、マンチェスターといった超ビッグクラブでプレーする選手が現れることを望んでます!!


さて、以前に私のブログで「マスクの役割」というのを書かせていただきましたが、
これを婚活に活用してみてはどうだろう!?という発想を思いつきました。

確かに実生活で顔を隠すためにマスクをするのはいかがなものかと思いますが、
これをあえて婚活パーティーで採用するいわゆる「マスク婚活パーティー」といったものを開催してみては、と思いました。

これをすることによって鼻と口は隠れるのでルックスに自信がない人はもちろん、声などにもコンプレックスを持っている人にも声がこもるためどういった声かわからなくなるので、全ての人がフェアとなる。

そして顔がまともに見れないということはその人の中身をみようと努めるので、より効果的なカップリングが可能となる。

うん!
我ながらこれはナイスアイデアじゃないか!!

よし!これを是非、次回のスタッフミーティングにもちかけよう!

そしてどんなバッシングを受けるか期待しよう・・・(つД`)

皆様、素敵な週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Club Loco
http://club.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/