ホラ吹き野郎の祭典

こんばんは、塩見です。

一昨日は年に一度のホラ吹き野郎達のお祭り「エイプリルフール」でしたね(笑)
皆さんはうまくいきましたか?
まあ年度はじめでそれどこではなかったという人もいらっしゃるとは思いますが・・・(皆さんお疲れ様です)

ただ私は毎年、ここぞとばかりにLiar Manと化すのですが・・・
99%見破られてしまいます(泣)
まあタイミングもそうですが、嘘もセンスいりますからね。
平気で嘘をつく人はどうかと思いますが、
実際それができないと大金持ちになれないという説もありますからね(笑)

まあ私はそのセンスがないことだけはわかっているので地道に生きていこう(つД`)

それでは皆様、よい週末を・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

[rakuten:maxi:10000448:detail]
[rakuten:glitter81:10000028:detail]

[rakuten:glitter81:10000066:detail]