ハイキングウォーキング

こんばんは、塩見です。

タイトルだけみると「卑弥呼さま〜〜〜」と叫びそうですが・・・(by Q太郎)
そのままの意味で以前に湖南アルプスをハイキングに行ってまいりました。

久しぶりの登山でしたが、やっぱりこの季節、桜の咲くころにいくとまた格別ですね( ´ー`)
山に登っていけば桜はありませんが、ちょうどいい気候と森林浴にそして自然と共栄できる感覚!
最高ですな(笑)

僕は一人でハイキングをするのが大好きですが、
こういったデートもありやな。っとふと思いました。
実際にカップルでハイキングされる方も結構いらっしゃいますし、
アウトドア派でない方も彼女を誘って汗をかいてみるのもまたいいもんやと思いましたd('ー'*)
是非、一度山の空気吸ってみてください(´∀`∩

さて、今週の日曜日になりました、カフェ・7min 4/17。女性に空きが少しありますので、せっかくのこの気候のいい季節、是非ご参加くださいね!

それでは、桜満開の今、みなさんの心も満開の一週間になりますように・・・

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/

[rakuten:raimudirect:10000137:detail]
[rakuten:charmying:10000202:detail]
[rakuten:digisto:10005213:detail]