女性の魅力

こんばんは、最近、断食トレーニングにはまってる塩見です。

といっても私の場合ダイエット目的というわけではないのですが、
体重が80kg近くから71kgまで落ち、
さすがに筋肉まで落ち始めてきたのも実感しはじめてきたので、
断食もほどほどにしようと思いました・・・

でも今までドカ食いすることが多かっただけにこの断食も最初はものすごくつらかった(泣)
今までどんなけ食いすぎてたか身をもって実感できました(笑)

みなさんも是非実践してみてくださいね!

しかし!以前にも記述しましたが、
女性の方はできるだけ食事制限はしないようにしてくださいね。
もちろん食生活を見直すことはいい事ですが、

女性の魅力の一つにあげられるのは
間違いなく「ふくよかさ」
やらしいと思われるかもしれませんが、恐らく世の男性の8、9割はそう感じてると思います☆(もちろん経験上ですが・・・)

ぽっちゃり型の女性でかなり悩まれている方が多くいらっしゃいますが、
それはコンプレックスではなく武器です!

よければこの言葉を名言にして楽しいゴールデンウィークを迎えてください!

今回もあまりいい感じで決まらなかった(泣)

それでは皆様、ゴールデンウィークは日本のためいっぱい遊んでください!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/


[rakuten:gekitenzakka:10006160:detail]
[rakuten:donoban:10001318:detail]
[rakuten:keitaistrap:10067649:detail]
[rakuten:es:10006258:detail]
[rakuten:gekitenzakka:10006005:detail]