行楽シーズン

こんばんは、塩見です。

ゴールデンウィーク、明日で最終日。
という人も多いことやと思います。
たまにコメントをいただいている2歳のおチビちゃんのお父さん。
お疲れ様でした(笑)

私も1日、比叡山に登り三塔巡拝を行いましたが家族連れ、カップル、観光の方々
めちゃめちゃ人が多かったのにはびっくりしました。
私一人でかなりの疲労だったので、お子様づれのお父さん達はいわずもがなでしょうね( ´ー`)

しかし、こういった行楽に出かけるのはいいもんですね♪
この季節ですとBBQやハイキングそしてプール。
ゴールデンウィークが過ぎても気候はこれからまたどんどん行楽にもってこいのものになってきますからね〜
皆さんで楽しみましょう(・`ω・)b

また日曜に行われます、フリースタイル・カフェ 5/8。既に多くの方にお集まりいただきありがとうございます。
定員も10名予定でしたが、好評により増員も視野に入れておりますので、
是非ご参加いただき、この行楽シーズンをより楽しいものにしていただければ幸いに思います(´∀`∩

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/


[rakuten:t-cross:10000139:detail]
[rakuten:shop-andante:10000925:detail]
[rakuten:shop-andante:10000928:detail]