ENDLESS RAIN

こんばんは、塩見です。

いきなりですが、
私は雨が嫌いです。

稀に高気圧が苦手だとおっしゃる方がおられるみたいですが、
おそらく8割以上の方が私と同じく雨が嫌いやと思います(;´Д`)

天気予報によると関西地方は今日まで雨みたいです。
こうなると、タイトル通りXのヒット曲「ENDLESS RAIN」を口づさみたくなりますね( ´ー`)
故・hideさんのギターソロが今日一日、私の頭の中で鳴ってました。

誤解を招くといけないので補足。
私は雨は大嫌いですが、Xは大好きですのであしからず・・・

憂鬱の雨の中、ヘアースタイルが乱れたり、蒸し暑かったりなど
ネガティブな事が多くなりがちですが、今週末には天気は回復するみたいですので、
みなさんで春を待ちましょう(笑)

さてさて、我がサークルイベント。
来週に開催されますカフェ・7min 5/22。
現在、女性が先行してお申し込みいただいておりますが、
まだまだ空きはありますので、今回も多数のご参加お待ちしてます (*´∀`*)ノ

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/