オーストラリアンミートパイ♪

こんばんは、塩見です。

今週末、行われますイベント、カフェ・7min 5/22。
今回も多数のご参加ありがとうございます(´∀`∩
現在、残りわずかですが、女性の方に空きがあります。
久しぶりのNew Style Matchingということもありますので、是非ご都合よければご参加ください!

さて、話は変わりますが、大津の田上地区で結構珍しい店を見つけました。

ミートパイ (1)

ミートパイ

南アルプスでハイキングに行った帰りに偶然見つけたのですが、
ホンマ珍しかったんでつい写真におさめてみました(笑)

「オーストラリアンミートパイ発祥の店」というキャッチコピーにも惹かれ
食ってみよう!っと思いましたが
お約束の定休日・・・
月曜は定休日なのかな?

まあなんにしてもミートパイが300円からあり、
また地ビールも試飲できるということなので、
絶対に食しにいこう!

みなさんももしご来店された経験ありましたら
是非教えてくださいねd('ー'*)

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/