ニュースタイル・婚活・パーティー

こんばんは、塩見です。

みなさん、ご無沙汰です!
元気してましたでしょうか(つД`)
このめちゃめちゃ早い猛暑の中、くだばってませんでしょうか?
私は早くもくたばりました(泣)

しかし、今年もか!?って感じですね〜
今週、2時間ほどウォーキングしてたらトレーニングシャツも汗で防弾チョッキに変わってしまいました↓↓
強烈な汗かきですからね。
おかげで2,3ヶ月前より10kgも体重が落ちてしまいました(;-_-)

みなさんは無理せずエアコン設定温度28℃の中、涼んでくださいね(´∀`∩


さてさて、ホームページをご覧の方はご存知だとは思いますが、
当サークルで新企画イベントを考案しました!

それは、「ロコ・スタイル・パーティー」です
ホームページはこちら↓
PC:http://www.loco-shiga.com/locoparty.html
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/locoparty.html

フリースタイル・カフェとはまた一味違い、
フリータイムの時間が苦手な方、また慎重に参加者の方を選びたい方などに最適では?と思います。

また簡単にいいますと、以前まで企画してましたNew Style Matchingのカフェ・お見合いがなくなったもの。
と思っていただければわかりやすいと思います。
ただ、New Style Matchingに関してはまだまだ要望がありますので、今後企画した時は是非ご参加ください!

そして新企画「ロコ・スタイル・パーティー」の気になる日程は・・・

次回へ続く!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Shop
http://shop.loco-shiga.com/