スローな台風6号

こんばんは、塩見です。

さあ!台風さん!うんと東へ反れてちょうだい!!
と今回の台風は切に願ってしまいます(;-_-)

今朝、外に出た瞬間、傘がまるで漫画のように、骨・カバー部分が逆さになってしまったのには
困惑する以前に笑ってしまいました(笑)

しかし、すごい風ですね!
明日までこの暴風は続くみたいなので、
みなさん、仕事を行くことを自重しましょう!
いや、
嘘です・・・

けど、ホンマそんな気分ですね(;´Д`)

学生時代は台風時には学校が休校となるので、
めっちゃ喜んでいましたが、
社会人となると害以外何物でもないですからね。

と、ふと昔を思いながらブログを書かせていただきました。

皆さん、明日も頑張りましょう!!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
http://noah.loco-shiga.com/