今夏最後のイベント

こんばんは、塩見です。

9勝9敗。
タイガースも長期ロードはなんとか勝率5割でいくことができたみたいです( ̄。 ̄)

しかし今年のセリーグはおもろいですね。
1位から5位までどれがクライマックスにいってもおかしくない感じですからね。
まあ最終的には虎が天下をいただきますが( ̄ー ̄) ニヤリッ

まあそれはいいとして・・・
明後日になりましたロコ・スタイル・パーティー 8/28。
現時点で満員と相成りました。
さきほど、ミーティングでもスタッフ全体的にキーワードのように出ていました
「ありがたい!」
塩見からも改めて。
ほんまにありがとうございます!

今夏最後のイベント。
といっても来月も残暑きびしそうですが(;-_-)
参加者の皆様は存分に楽しんでいってくださいね(o ̄∇ ̄)/

それでは!

Cafe Circle Loco
PC:http://www.loco-shiga.com/
モバイル:http://mobile.loco-shiga.com/
Good Life Noah
PC:http://noah.loco-shiga.com/
モバイル:http://noahm.loco-shiga.com/